でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆遅くなったお知らせ◆

2009年04月07日 21時50分06秒 | まめじろうな日々

え~、すでにコメント欄で話題になっておりますが、
実はまめじろう。

アイリスオーヤマさんのHPで、インタビューを受けました

昨日からUPされてるんですが、
いやぁ~、お知らせが遅くなって申し訳ない

お時間ございます時にでも、読んでやっていただけると、
感謝感激でございます

インタビューはコチラから
   インタビュー!

まめじろうさん、真面目にインタビューに答えたそうなので、
   


で、なんでお知らせが遅くなったかと申しますと・・・・・・・
   
うっすら気づいておられる方もいたようですが、

   
昨日・今日と、ちょっと桜をみに京都なんかに、

   
遊びに行っておりました


昨日のランチは、
   

古都のイタリアンで昼からワインを痛飲。
   

昨夜は大好きな割烹で
   

春の味覚を楽しみ、
   

その後も京の町を飲み歩き、
   

食い歩き、
   
息も記憶も絶え絶えで・・・・・・



今日は今日で、
   

京の新進気鋭の料理人の、
   

気合の入ったお料理を堪能しておりました
   
ま、詳しい話は、また『4トラ』ででも、ゆっくりと



シッター付きとは言え、放置されたまめじろうは、
   
ただいま ただいま

   
ごめんね ごめんね

   
いやん 抱きつかれちった

   
そんなにママンに会いたかった?

   
あ痛痛痛痛痛た




で、わたしがお風呂に入ってる間には、
   
オヤジ:「充電する?

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「たっぷり充電するといいよ

   
 

なんじゃこりゃ



あ、今夜の夕飯は、
   
昨夜の残りのお持ち帰り、

   
筍ご飯と、

   
大阪北新地 点天 ひとくち餃子

   
あとは『たこ昌』の冷凍明石焼きなんかで、

   
痛飲しております

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  おススメです もぉ、笑えるのなんの
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのデキゴコロ。 | トップ | あれ?まめはドコ? »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んかね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-07 22:03:26
ランチがなかったから・・・
もしかして~って思ってたのよねぇ
京都かぁ~いいなぁ
美味しそうなものいっぱいだし~
『4トラ』楽しみにしてま~す

やっぱ、まめちんの喜びの舞でお出迎えは嬉しい
よね
でも早速おとぉはんで充電中・・・
「しやわせーっ」なお顔、うふっかわいっ

インタビュー見ましたよ~
楽しませてもらいましたぁ
勝手に見ました (昼猫)
2009-04-07 22:05:40
私も みちゃいました。まめちゃんしっかり答えてましたね。 京都 良かったでしょうね。私も行こうと思ってはいるのですが、なかなか行けません。まめちゃん さびしかったのね。今夜は川の字で 寝んねかな。
見ました! (うだつ)
2009-04-07 22:19:21
インタビュー見ました
まめちんは青山のカフェで拉致られた

京都行ってみえたのですね~
窓際家の恒例行事ですか
桜も素敵ですが、ガッツリ肉肉肉なお料理も、綺麗に盛り付けられた和食も、思わずお腹が鳴っちゃいそう

4トラ楽しみにしてま~す
Unknown (もんちこママ)
2009-04-07 22:30:37
京都に行ってたのですか。いいなぁ

インタビュー見ましたよ
質問の最後の答えがおもしろかったです。(もちろん全部楽しく見させていただきましたよ!)
やっぱり (元可愛げのない猫の飼い主)
2009-04-07 22:40:47
うちメシの画像がないからヘンと思いきやまたまたまた美味しいものを食べにいってたのですねぇ。
う。うらめし。

アイリスのインタビューおもわず吹き出してしまいました。
Unknown (ぐず)
2009-04-07 23:26:17
みたみたぁ~~
いんたぶぅ(爆笑)

おもしろすぎです!

わぁ、京都へ行ってたの^^
これまた美味そうなもん食べてぇ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-07 23:32:51
見た!!まめちん、インタビュー見たからね~♪

京都までお花見&美味いもの巡り!?
だから、昨日はお昼の更新をまめちんが代わりにしてたんだ!!きれいなおひがし?落雁?もあったし…。 また美味いものたくさん食べてるなぁ~。4トラ待ってますね。

キャットダンスしてる!!一人でしかったのね~。まめちん、怖がり屋さんだけど、シッターさんがおうちに来ても平気なのかな?シッターさんはなついてる方なのかなぁ?
すたぁ☆じゃん♪ (あぃあぃ)
2009-04-08 00:42:12
まめちん、いつの間にやら猫界の立派なスターになってるわん
いつ見ても車中の画像にゃ爆笑っす
いいなぁ (マサミン)
2009-04-08 01:04:54
写真は天龍寺ですか?
桜は円山公園?
あそこ、癒されますよねぇ☆
行きたくなってきた(*^□^*)
いまからインタビュー見ます!
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-04-08 07:10:31
京都にいらしてたんですね
桜の見頃、一番良い時に
窓際さんほど京都を堪能できれば、京都も値打ちがあるってもの
移住される日も近いのでは
まめちん、かしこくお留守番していたのかな
充分充電できたんだろうか・・・
4トラ楽しみにしていますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。