でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もまれて仲良し。

2012年11月04日 09時40分55秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
   
昨夜はコレでヤってまスた

     『大勝軒』のチャーシュー

   
も、濃厚でビールのアテに最高


思わず食べ過ぎちゃって、残り少なくなっちまったのだが バカ
今夜はコレの残りで
チャーシュー丼にでもしようと思っている 今から楽しみ

いや、いい買いもんした





で、今朝のまめじろうさん・・・・・
   
コレ、何をしているのかと言うと・・・・・

   
手足使って、ふとんじゅう
モミまくっているのである



じゃ、ちょっと暗いので、電気をつけてみましょう。
   
ぶぅぶぅと爆音でのどを鳴らしながら手足をふんばり
モミしだき続けるまめじろうさん

   
毎度キャメラを向けると止めてしまうトコロを見ると
自分でも「ちょっと恥ずかしい」と思っているのか・・・・・

   
でもまだ、ちっちゃくモミ続けてる




ま、こうやって、冬のふとんが出る頃になると
ふかふかのかけぶとんをモミまくるようになるのだが
モムのはふかふかのふとんだけではなく・・・・・
   
こないだは、一心不乱に
あたくしの恥骨をもんでいなすった  ゴリゴリと

   
ま、いいんですけどね。

モミたいなら、ドコもんでくだすっても
   
それにしても・・・・・



なんで「モム」わけ?
   
オヤジ:「甘えてるんだよね

   
そっかぁ

恥骨もんで、あたしに甘えてたなんて
ママン、なんだか感動だわぁ~ん
   
今日も1日、仲良くねっとり一緒に過ごしましょうね?

   
さて、日曜日 皆さんは、何して過ごす予定ですか?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         八ちゃんラーメン。旨いです。常備しとく便利です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 親子のキャッチボール。 | トップ | カニみたいなネコ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛くはないの?! (aaa)
2012-11-04 12:42:14
お互いに痛くはなかったのだろうか・・・?
聞いた話によると、猫がもむのは、母猫の
おっぱいをもんでお乳をのんでいたなごりとか?

人間のお子様でも胸の大きい
お母さんに、他人のお子さんが集まるらしいので
哺乳類の本能でしょうかねえ(笑)


Unknown (ふちゃみん)
2012-11-04 13:10:16
真剣な眼差しでもみもみ可愛い♪

ちっちゃくもみもみしてるとこがもっと可愛い♪♪♪

あらまぁ (ばんちゃ)
2012-11-04 13:52:29
なんだかんだまめちんおかぁさんスキでしょ
恥ずかしがらずに正直に言ってみそ
可愛いとしか・・・。 (まるつ)
2012-11-04 14:04:39
まめちん今日も可愛いとしか言いようが無い!!

赤ちゃんの頃を思い出してもみもみしてるのかな?
おばちゃんの おなかも、もみもみしてちょ。
愛だね、愛 (あさみん)
2012-11-05 13:08:51
まめちん、素直になりなよ~。
恥骨もむなんて、好きじゃなきゃやんないでしょ。
あ~あ、このブログのタイトルも愛のある生活になる日は近いのね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。