でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

親子のキャッチボール。

2012年11月03日 21時41分49秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・

昼間ムシったまめやんの毛。


また、いつもの通り、自毛ボールJr.に巻きつけましてね
   
ひたすら両手でコロコロぎゅうぎゅうやってると
だんだんこんなボールになりまして・・・・・

   
って、まめちん?!

   
せっかくお腹にたまらないようブラシをしてやったのに
また食いちぎってちゃ、同じじゃないか

今度毛玉吐き散らかしたら、承知しないからねっ
   
・・・・・・・・・・・・






ところで、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジが久しぶりに食べたがったので取り寄せた・・・

    大勝軒の、つけめぇ~ん

   
なんかやっぱね~、コレが原点ですよね~

   
ちょっと他にはない酸味。麺もツルツルっと旨くて・・・・


あ、ラーメンライスにしてみようと
今夜はお米も準備OK バカ
   

でもこのスープの酸味には・・・・
   
ちょーっと、いまいちだったか~



なので、炊き立ての新米には、タマゴのっけて、
   

     塩鰹茶漬けでたまごかけごはん


あ、そういや送料対策に・・・・
     チャーシューも注文しましてね

今度はチャーシューどんぶりでも作ろうかしら







そうそう、ところで、例の自毛ボールの話の続きなのだが・・・・
   
そろそろ片づけようと思ったら、

   
へっ いや・・・・投げないけど

   
素直に「遊んでください」と言えっ


ほら、行くぞ
   
よし それっ

   
あらぬ方向へ飛んでいくボール

   
うるさいなっ



仕方ないので、拾いに行って、また投げる
   
打ち返してくるまめじろう


ヨシっ もういっちょ
   
うひゃぁ~っ


どうよ、まだイケるかい
   
よっしゃ


それっ
   
・・・・・・・・・

   
ごっ ごめんなさい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« エステをしましょう。 | トップ | もまれて仲良し。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんくさっ! (ゆみ。)
2012-11-03 21:46:14
まめやん、どんくさっ!
ちょっと痛そうやけど、その後の悪い顔めっちゃ好きよ~(//∀//)
ひゃっほ~! (平蔵)
2012-11-03 21:47:59
ナイスショットの連続だな

あー、今夜は炭水化物祭りですか。
しかも、どんだけ取り寄せてんだよ
「痩せる気」はどっか行っちまったか。
楽しすぎる!! (madonna )
2012-11-03 21:57:57
まめさんの自毛ボールjr. すっごいですね~
大きい・・・

『遊ぶ?』のコメントが、まめさんの表情にハマってて好き!

うちも今夜はラーメンでした・・・
来来亭(*^^*)
ジャストミート (キィママン)
2012-11-03 21:59:50
凄いねまめちん
ナイスボレー ナイススマッシュ
最後は危険球だったけど

どこ投げてんねんの顔がマジで怖い
定位置 (いなっち)
2012-11-03 22:02:11
さすが、まめちん?キャッチボールは動かずなさるのね。

窓際さんの数々の一押し、じわじわきいて、いろいろ注文しちゃってます。
さっきオリーブオイル届きました。
いろいろ楽しませていただいております。
多謝。
すっげぇ! (斉藤)
2012-11-03 22:11:17
写真、最高! すんばらしいっ!
しかし。 まめじろう氏も抜けるねぇ、毛。
今年中にハンドボールくらいの大きさになりそうだね。
ご飯、ツヤッツヤで美味しそう♪
Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-03 22:19:36
まめちゃんの毛のボール、とても綺麗ですね。
あぎゃ~ (にまめ.)
2012-11-03 22:55:16
あぎゃあっの顔。ナイス!!!
よくぞ、まめちんと遊びながらこのようなナイスショットが・・・感心しきり。
おっと、ダーリンからの伝言です。
カレンダーにぜひぜひ、加えて欲しいそうです。うんうん、わたスもほしぃ~~
遊んでるにゃんこは実にいいなぁぁ~
ナイスショット満載 (たま)
2012-11-04 00:13:48

窓際さん、ボール投げながら写真撮ってるんですよね
すごい技やわ~

大勝軒のつけ麺、おいしそ~
仲いいじゃん。。。 (きろろん)
2012-11-04 00:32:57
まめちん、ママンのこと本当は好きでしょ 
ココロニモナイコト イッチャッタ。。。
バレーボール楽しそうだよ。
一歩たりとも動かないところが、
舞妓はんと芸者遊びする社長さんみたいよ

額に直撃した時のお顔は間抜けだね
何度見ても笑っちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。