でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

午睡のお誘い。

2014年06月07日 15時10分27秒 | まめじろうな日々


   

   

   
・・・・・・・・・・・

   

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・





じゃ、みなさんも、よい週末を
   

お仕事の方には・・・・・
   
睡眠誘導物質、発射

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    買ってよかった 3つ置けるカトラリーレスト
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめやんって、こんなひと。 | トップ | 終わらないのである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きやわー(^-^) (葉月)
2014-06-07 15:43:12
ほんとっ!気持ち良さそうに、警戒心ゼロ(笑)のおねんね姿。
じーっと見ていても飽きないわー。

昼寝が苦手なアタクシ。
睡眠誘導物質をもっと浴びたいにゃん(^^)
Unknown (サ)
2014-06-07 15:54:51
私も寝ることにします z z z z
たまりまセブン (血中猫濃度激減中)
2014-06-07 16:54:54
自分で自分の頭(顔)をギュッとするしぐさ。超萌え~!!
にゃっふう~ (いろいろ豆)
2014-06-07 17:02:53
気持ち良さそうにまめちん寝てる♪

丸まったりちぢんだり見てて飽きないよね
慣れてるとは言え (王子のばあや)
2014-06-07 18:08:58
よっくも まぁ こんなに パシャパシャ
撮られていても 起きないもんだねー。

おかげで 無防備な寝姿を堪能できます。
おクチのまわりが ピンク色~♪
Unknown (くろみ)
2014-06-07 19:20:30
初めまして!いつも見させて頂いて、楽しませて頂いております♪勇気を出して初コメです(≧∇≦)
まめちんの愛らしいショットはもっとあるはずなのに、あえてクール顔、そしておかぁはんの毒舌…本心は可愛くて仕方がないお気持ちがひしひしと伝わってきます\(//∇//)\
毎日の手抜きの様に見える晩ご飯もめっちゃ美味しそうです♪
まめちんの真っ黒なあんよの裏が大好きです(=^ェ^=)
Unknown (ごーるど)
2014-06-07 21:41:49
昨夜は何だか寝入り損ねて
睡眠不足の私は
マメちゃんの睡眠導入寝姿
見てたら何だかグッスリ眠れそうです
(( _ _ ))..zzzZZ
お休みなさい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。