でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

終わらないのである。

2014年06月07日 22時10分48秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで街まで呑みに行ってた昨夜。

今日はサクっと帰っておりまして・・・・・・
   
まめやんは、さっそくオヤジで愛の充電ちぅ

   
まぁ、そう怒るなよ

ほら、好きなだけ充電させてやるからさ
   
・・・・・・・・・・

   
オヤジのヒザの上で・・・・・

   
ぶぅぶぅと喉を鳴らし・・・・・

   
分かってるよっ



でもさぁ・・・・あの・・・・
   
それって、いつまでかかるのかな?

   
終わったら、ママンにも充電させて欲しいんだけど

   
まだまだってー・・・・今日じゅうに終わるのかな?

   
きぃっ




わたしだって、まめやん抱えて
血中猫濃度を回復したいワケで・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・






じゃ、愛の無いわたしは、昨夜の大暴れ
記憶を記録で整理しようかと・・・・
    
久しぶりに、「田中田」行きましてね。ココのごまサバは本当に秀逸。

    
カウンター上のお惣菜から手羽先。あまりの照り具合にたまらず1本。

    
イカ天炙りに、お刺身を適当に切ってもらい・・・・

    
茄子の田舎煮。これがもぉ、お出汁の味が秀逸。

    
アジフライ。牛タン。

    
お酒も結局、何合呑んだんだろう?オヤジががめ煮。

    
新れんこんのフライに、秀逸骨蒸し。

    
最後にへしこを炙ってもらい、ごはんもりもり。おまけに酒も追加して・・・・

     
その後は2軒角打ちでシャンパーニュをヤり、屋台へ・・・・炙りめんたい。

     
カルビにタン・・・・

     
〆にラーメン食べてもう一軒・・・・・ハラミ?

     
確かココでは高菜チャーハンを2杯食べたような・・・・記憶が無い。


最後はホテルで缶ビール開けて
ちょこっと呑んだだけで落ちてまスた。


もったいない


あ、「田中田」は西麻布にもできました。
チーム関東のみなさま、いかがでございましょうか?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    一家に一本、補修針 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 午睡のお誘い。 | トップ | 愛する彼にお土産を・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか妖怪 (ひららを)
2014-06-07 22:28:01
久々に見たなんか妖怪な食の数々…!Σ( ̄□ ̄;)
どんだけ食べるっすか!?

アタシ見てるたけでもぉ~胸イッパイ…
・・・ (平蔵)
2014-06-07 22:29:02
Unknown (ちゃっぴぃ)
2014-06-07 22:56:31
今日のまめちん シャープな顔で 渋いおっさんみたいになってるぅ~(-_-;)
充電切れてたからかな?
いっぱい 充電してもらって 若がえってくださいね(^_^)/~~
スゲー食欲~(笑) (ここあ)
2014-06-07 23:29:54
あっぱれ。。参りました(((^_^;)

大丈夫U+2753 (ひとみ)
2014-06-07 23:48:09
いったい 何品食されたのですかU+2753
しかも 高カロリーな テイストばかり……U+1F4A6U+1F4A6 ダイエット中 いえ しようと思ってる私には(何ヶ月も前から)羨ましい限り いえ 信じられません。しかもお酒まで呑んで…あっ 猫の事 忘れてました。食欲が大事U+2757U+FE0F
もはや超人 (きすけ)
2014-06-07 23:56:30
あのぅ~。
食べ物の写真
何日分ですか??
いや何人分。。
聞くのが恐ろしい・・。
窓際家、食欲の梅雨。。
すっげ (ノルウェーじゃん)
2014-06-08 00:01:06
ひょっとして
特注の胃袋
うまそだけど
浦島太郎も乙姫様のごちそうもここまでではないかも
何人前?
胃袋の大きさは生命力だって
いくつまで生きるつもりかなぁ
これって… (ちーにゃん)
2014-06-08 00:17:24
いつも楽しみに拝見してます
まめさんの対話はもちろん♪呑み方が楽しみで。
今回のは二人でなんですか!?
量があまりにも(・・;)))
上がいたな~と(^.^)
やっちまいましたね… (Love Beer)
2014-06-08 00:35:05
まめちん…酒呑み一家にもらわれた喜劇、いや悲劇(笑)です…諦めましょ!
西麻布の田中田はチャリンコ圏内!うちからチャリンコで20分で行けるので、行ってみます!
=^・ω・^= (アメショのママ)
2014-06-08 01:01:04
これだけ食して
スレンダ-な窓際さんにビックリ!
西麻布行ってみます\(^^)

まめちんパパンに撫でられて
うっとり~♪可愛い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。