でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャツ、返してくれません。

2013年01月22日 21時40分59秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・・
   
あー・・・・まめさんや

   
その下敷きにしてるのって、おかぁさんのシャツなんですけど

   
だったら返してよ

   
なんでって・・・・

   
使ってるって・・・・・下敷きにしてるだけじゃねぇか

   
はぁ だいたいソファーの上でシャツ1枚、

あっても無くても大して変わりなんか無いだろ
   
・・・・・・・・・・・・・・




そんな今夜はコレ食べた
   
冷凍してあった、吉牛

   
タマゴとおネギは欠かせません

   
いやぁ~、手間もかからず、旨かった旨かった





室内干ししてた洗濯物をハンガーから外し・・・・
   

さすがに起きるかと思ったのだが・・・・
   
けっこうな重みだと思うのだが

そんなこたぁおかまいなしのまめやんは・・・・・
   
あのー・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     値段のワリには、実に旨い 我が家の定番ワインです



『界 出雲』旅行記、第4巻が完成いたしまスた
温泉の話とかあれやこれや・・・・
ご興味のある方は、コチラからどうぞ

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめやんは、亜熱帯。 | トップ | 巻かれちゃったまめちん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏性なアタシは (平蔵)
2013-01-22 22:06:25
卵の白身の行方が気になるバイ。
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-22 22:11:32
旅行記、見てきます~
あらっ (猫恋)
2013-01-22 22:34:10
それって一枚じゃ寒いから
温かくしてゆっくりお休みって
言ってるのと一緒じゃないの?

旅行記拝見しました
全てに風情があって幻想的世界
カニコースも贅沢コース!
満腹で見たのに見終わったら
腹ペコになってました~
素晴らしい旅でしたね
羨ましい限りです
ひょっとして… (みゆ)
2013-01-22 22:49:28
おかぁはんの香りから、離れたくないのかなぁ
旅行記 (イルカ)
2013-01-23 01:24:38
旅行記の続き見ました~
因幡の白兎の像でしたね
初めて見ました。
私も勾玉を買いに行きたい。
4トラベル見て (椎名)
2013-01-23 02:40:24
ヨダレがじゅるんじゅるん・・・
あ~っ、蟹食べたぁい

窓際さんと入れ替わりで(?)、
先週末 博多方面へ行って参りました。
YUZUSCO見つけてお土産にしたら
も、大好評
焼酎に垂らしても旨かったと。

今さらながら ではありますが、
ええモン紹介していただいて
ありがとうございました
さ、ワタシは何にかけてみようか
 
Unknown (aaa)
2013-01-23 03:05:05
旅行記よみました!
最後のおじやまで食べるとは!!

お酒も飲んでいるのにすごいです!!

しかし、半分は厨房から焼いたのを
持ってくるのにはびっくりしました。
蟹だから、手間がかかるから
でしょうかねえ?

貧乏性その2 (megyu)
2013-01-23 07:20:16
平蔵さんならぬワタクシも貧乏性なので
白身の行方がズーっと気になっています?
ママンの香り~ (シエルまま)
2013-01-23 08:41:05
ママンの香りに包まれて
幸せそうな寝顔ですこと~
なんやかんや言っても
ママンに触れていたいって
のが本音でしょう?
まめちん。

旅行した気分になるべく
旅行記拝見しま~す^^
えっ (あさみん)
2013-01-23 09:47:29
いやいや、まめちんは大きめの分厚い洋服着てるんだから
寒くはないんじゃな~い?(笑)

しかし窓際さん勇気あるな・・・
猫のうえに洗濯物って、毛つきまくりじゃないですか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。