でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

巻かれちゃったまめちん。

2013年01月23日 09時42分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・いつまで経っても寝室から出てこぬオトコ連中

仕方ないので、様子を見に行くと・・・・・
   
まままままっ まめちんっ

   
なにって、あんた いったいどうなってるんだ

   
・・・・・・・・・・・



例のごとくオヤジのヒザの上に乗りに行ったまめじろうさん。

そのヘンの毛布やふとんをかき集めて
オヤジに埋められたそうで・・・・・・


ほら、もぉ時間ですよ ふたりとも出てきなさい
   
見りゃ分かるよ

   
オヤジ:「あったかいね

   
オヤジ:「気持ちいいね

   
ばかぁっ



それなら、朝ごはんはどうするのさ いらないのかい
   
・・・・・・・・・

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・・・・・




そんなまめやん、その後もしばらくオヤジで充電を続け・・・・・
   
あのー・・・・・クチが

   
過充電

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      ミステリーハンターのリュックって
                                         買えるの知ってました
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« シャツ、返してくれません。 | トップ | 何もしなければこんな感じ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほけ~ (平蔵)
2013-01-23 09:45:55
元々ちょびっとしかない「やる気」が・・・

このリュック持ってる。
ちっちゃいのにメチャ入るんだよ
おはよ~! (megyu)
2013-01-23 09:52:12
お父さんにグルグル巻きにされたまめちん
嫌がっていないのはお育ちの良さ
過充電になってお口が開いているよ
でもかわえぇ~
モンブランじろう (にまめ.)
2013-01-23 10:17:30
ppその形まるでモンブランまめじろう♪
そりゃぬっくぬくでおふとんからでられんわぁ~

そのリュック、愛好者多いね。
一年中、折りたたみの傘入れて背負ってる人もいます。
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-23 11:05:05
やっぱり、おとおはんの仕業だったのねえ~
可愛い可愛い女の子みたい♪フフフ
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-23 12:17:56
ひゃっ!!

可愛い♪

窓際さんの毛布に包まれてぬくぬくだね~。

Unknown (ムギ)
2013-01-23 12:23:36
お布団にくるまれてる猫って見ててほっこりしますね(o^^o)実家の猫は布団を掛けられるのが嫌いで掛けるとすぐ逃げちゃうんです( ; ; )うらやましい(*^^*)
Unknown (たろさん)
2013-01-23 18:23:55
やっぱくるみたくなりますよね。

このリュック発売されてだいぶたちますよねー。
売れてるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。