でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

受け取ってもらえない愛。

2009年08月23日 09時10分09秒 | まめじろうな日々

先日、寝ぼけて思いっきりケリいれちまったのに、
   
相変わらず、わたしの足元で夜を過ごすまめじろう


朝、オヤジが先に起きて出て行ってしまうと・・・・
   
あらあら、まめちん。どうしたの~?

   
あぁ、そう

   
っつうか、あのシッポ・・・・・

   
持ち上げてるもんだから
菊ちゃん、オヤジのパジャマに密着?


しかも、下敷きにしてるのは・・・・
   

だいたい、そんなくちゃくちゃなの下敷きにして、
気にならないワケ?
   
ぶよぶよのお肉で、何も感じないようである


柵を開けてやると、まめじろうは早速・・・・・
   
オヤジ:「暑い暑い まめちん、暑い~っ

   
かわいそうに  ケケケ

   
オヤジ:「だって、重いし暑いんだも~ん


イジけたまめじろうはそのまま、
   
また寝た?

   
首の肉が、だぶだぶだよ


ところで、息・・・・・
   
できてるんだよな?

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 長いイスでの生活。 | トップ | 1枚脱がせる。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常連)
2009-08-23 09:22:09
おとぉはん!
ただでさえ留守がちでさみしい思いをさせることが多いのだから、休日は好きなだけ乗せてあげて下さい。
お願いします
Unknown (たいたい)
2009-08-23 09:39:52
あははっ♪
マメちんも おじぎ寝してますねぇ♪
我が家も「息してるんかぁ?」って
心配になりますが
エラ呼吸してるみたいです。。。
ってなわきゃないか(;一_一)

マメちんのぺったり寝
あ"~たまんないわぁ♪♪
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-23 09:40:15
おとぉはんに拒否されて~イジけたまめちん・・・
そのまんま寝ちゃったの~?
ある意味、その寝方は自殺行為ですけど・・・
ちゃんと、息してよね~

パソコンを使いこなせないあたしなのに・・・
昨日くらいから、何度も何度も突然、終了して
どうしたらいいのやら・・・
ひとつ見たら、また最初からやり直しなの
あ~ぁ・・・って感じです

でも可愛いまめちんに会えたから~
そろそろ。。 (acqua)
2009-08-23 09:54:44
朝から日差しの強ので起きてしまいました。
自・民どちらにしても日本の農業が危ぶまれる
と農家の方々が嘆いていますね。。
気分転換に買い物でも行って来ようかと
思います

背景もそろそろ模様替えなんかいかがですか??
Unknown (la chatte noir)
2009-08-23 09:55:44
まめちゃん、可愛い~。

おとおはん、そりゃ、この季節

猫ちゃんは暑いですね。
しどい・・・ (平蔵)
2009-08-23 09:55:58
おとぉはん、何気に冷たい・・・
私なら、重さも暑さもドーンと受け止めるのに
いじけてそのまま寝ちゃうなんて
まめちん、忘れっぽいのか大らかなのか

でも呼吸だけは忘れんなよ~
わかりますよー (ヒトミンチョ)
2009-08-23 10:08:41
にゃんこを乗せるとほんとに暑いです
汗がタラーってかんじ・・・
でもねまめちゃん!
たまにはお母さんで充電したら
晩御飯が一味違うかもよー
あ、今からエステ?
かわいそうやけど。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-08-23 10:18:50
まめ君
この季節はナンボ冷房付けてても
あのお腹の暑さ半端ちゃうシ。。。
7㌔(あるやろ?)はお尻まで痺れます
ヨッテおとぅはんの言い分も。。。
ウチでもムッチョは病気以来痩せて5㌔くらい最近は絶好調やねん~
でもク~ちゃんは7㌔超えで。。。
そりゃ~大木を抱っこする感じヤ。
カワイよぉ~
ほんでも暑さと重さはヘビ~でっせ。
皮下脂肪が厚いと (トラのかあちゃん)
2009-08-23 10:36:51
やっぱり感覚は鈍るんでしょうかね。
うちも、洗濯物の上によく乗っかってます。なので、取り込んだ後は、速やかに片付けないと、彼の匂いつけの標的に・・・。
まめさんの充電のためのくっつきは可愛いので、「いらっしゃーい」、だと思うけど、ビッグにゃんこのお膝上は5分が限度ですよね。
Unknown (ますたぁ@あぁ猫バテ..)
2009-08-23 10:51:47
ども☆

あぁ見てるだけで窒息しそうや..

そうそう、もうウチのTシャツはお払い箱かい!?

雑巾なんかにしないでYO..

来年はそてつの顔にでもするかラサ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。