でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

長いイスでの生活。

2009年08月22日 21時14分17秒 | まめじろうな日々

わたしが座っているのは、
がんばれば3人座れそうな長イスなワケで、
   
隣でまめじろうだって、のびのびと眠れる。

そのネコの腹は・・・・・
   
うひぃ~っ


あのスペースって・・・・・
   
もしかして、ちょうどいいかも

   
ちょっとママンも、横にならせてね?

   
幸い今日は、アレルギーが出ませんでした  いつもは目薬必須


夕方・・・・・
   
またやってるよ

   
・・・・・・・・

   
んぁ?

   

オヤジの股間にスッポリ収まったまめじろうは、
   
まるで温泉に入ったじじぃの顔だな

   
ねぇ、そんなトコにハマってないで、
おかぁさんのトコにおいでよ~

   
ほら、気持ちいいでしょ?

   
それ、いつになるんだよっ

   

オヤジ:「まめちん、
      たまにはおかぁさんにも愛を返してあげないと~

   
オヤジ:「・・・・・・・・・


今夜の夕飯は、東池袋大勝軒のギョウザ
   

やっぱ二日酔いには、迎え酒よね
   

ついでに昨日の残りのなんやかんやと・・・・・
   
まめちん?

   
あ゛っ

   
あっ こらっ

   
あいや~っ

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



      田舎じゃいつ手に入るのかしら
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 買い物しちった。 | トップ | 受け取ってもらえない愛。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速充電で・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-22 21:23:11
お願いしますよ~まめちん

おとぉはんの股間で温泉に入ってるじじぃって~
ほんと、そういうお顔してるよ
おとぉはんのうつ伏せの股間と、仰向けのおかぁはんの股間・・・
スキだねぇ~股間が・・・

チーズにがぶっとしてるけど~そのチーズおとぉはんは
たべないんだよね?
それも食べてこその愛だよ~

温泉に入った・・・ (ねこ草)
2009-08-22 21:40:46
窓はんはまりすぎ!
アレルギー心配です
Unknown (ぷーすけ)
2009-08-22 21:56:04
おー
ピアノの森 ようやく発売になりましたか
待ってたのよねー
情報ありがとうございます

私も 顔面でモフモフしたいけど
アレルギーが・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-22 23:01:31
まめちん、おけちゅで充電?
もふもふ♪もっふもふ~っ♪♪
窓際さん、気持ち良さそう!!


えっ?まめちん!!
チーズ舐めちゃった?
食べちゃったのぉ~?
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-23 00:06:29
チーズ食べてるまめちゃん、可愛いです。
好きな物が見つかって良かったですね。
ちょっと味見だけだったかな?
股間温泉 (マリ~ナ)
2009-08-23 01:13:41
あっはっはっ
まめちんヤバすぎだよその図は

やっぱり真のモーホーは凄い場所で良い顔するのねぇ

しかしホントくつろいでる顔してるなぁ…
温泉! (ミント)
2009-08-23 02:44:40
まめちん、おとぉさんの股間温泉はどうでしたか?
私は何かをカミカミしてるときの鼻のシワマニアなので最後のまめちんにキュンとしました
チーズは毒見してくれたんですね!きっと!
Unknown (あめぶら)
2009-08-23 06:17:19
え~と、つまり・・・
まめちんが、お母はんに愛を返すには、
お父はんから、まず愛を返してもらうのが先、
ということに・・・なるのかな(笑)
どういう理屈なのか、いまひとつ、わかりませんが(爆)
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-23 07:19:20
まめ君賢い
おとぅはんからも返してもらわんとなぁ~
そしたら押し売りお断りされるか~
餃子の皮は厚め??
ソーセージのヘタが気になる。。。
何でも端っこの部分が結構スキです。
『んふぅー。』の顔をがぶってしたいワ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。