でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの交渉能力。

2009年02月20日 09時10分57秒 | まめじろうな日々

今朝も最後に寝室からのこのこ出てきたまめじろうは、
   
新聞を読むオヤジの下でこの通り

   
オヤジ:「今はダメ~

   
「ダメなんだったら

   
「新聞読んだらね?」

   
残念だったね~  ばーかばーか

   
まめじろうの粘り強い交渉は続き、


オヤジ:「しょうがないなぁ~
   
「ジャマしないでよね?

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・

   
世間的に言う猫であるまめじろうは、
実に“おねだり”が上手いのである


   

まめちん、おとぉさんは準備があるから
今度はおかぁさんで充電してみたら?
   

だって、あんたがどかないと、
オヤジが仕事に行けないだろ?
   
・・・・・・・・・・・・



まめじろうは、今朝もシヤワセ。
   

それじゃ、今週もラストの金曜日。
   
      お手数かけま~す
      応援いただけると嬉しいで~す
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


明日、明後日は・・・・・
   
《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」 》

詳しくは、コチラ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ちらリズム。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-20 09:19:18
おねだり上手なんだねぇ~
まめちんのおねだりなら、なんでも聞いてしまいそう

粘り強く交渉して、やっとおとぉはんのお膝に~
これくらいおかぁはんに粘り強くくっついていけば
いいのにね・・・

最後の写真のまめちんとわるねこくんの後姿に
とても哀愁を感じるわ~
2人して遊びにおいでよ~
ウマっ・朝から笑ろ~た (ムックのお母ちゃん)
2009-02-20 09:26:54
世間的に言う猫であるまめじろうは
ウマイ・上手・
ネコと暮らすニンゲンは皆ネコって思わないから~世間から見るとねぇ~
御家族みんな若いから朝からスッキリやねぇ~さすが~
おとぅさんとの掛け合い、間合いがよ~く分かるなぁ。
かわいいっ (のあママ)
2009-02-20 10:07:17
まめちんおとぉはんでの充電できて良かったね~おねだり上手なまめちんに完敗です
Unknown (隠居)
2009-02-20 10:35:58
最近、早寝をしているので、マメ子ママに会うのは朝……。
朝から、なまけたい、気持になります……。
でも、だい好きマメ子ママ。
またまたぁ~ (ちいママ)
2009-02-20 10:40:59
まめちん、おかぁさんを焼きもちやかせちゃって

のみです
カリカリ生活 (ムックのお母ちゃん)
2009-02-20 11:00:45
ウチもク~もム~もカリカリ派でして、モンプチカリカリとスープが好きなんですが、ム~は外生活期間がわからなくて病院通いで○十万掛かってしまったこともあり今はモンプチ+高カリカリです。
病院通いは、ストレスと経費でなるべく避けたいです。昨日で4日連続ウン○で、ウン○のうれしさです。
おしっこ、ウン○、水、ご飯って気になります。
昨日の (ニャンママ、)
2009-02-20 12:17:40
コメントに、お返事ありがとうございます
思わず爆笑しちゃいましたよ
そっか まめちんも窓さんも
宿便排出したら
元の体重に戻るのね
おねだりされたい (かぎちゃん)
2009-02-20 12:20:49
まめちん、おかぁさんにおねだりは?
ご飯のときだけかしら。。でも踏んづけたりしてたし。。
ゆうべのまめこまま、迫力あったけど、とっても素敵♪
開店してたなら、起きておけばよかった!残念。
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-20 12:24:35
なんとかしてお膝をゲットするまめちんのおねだり上手…結局、お父さんの根負けですね~。
わるねこさんとまめちんの最後のお写真、なんか『ほっ!』するような和み系の感じがして、いいお写真ですね~♪
あぁ~っ!?しまったぁ~!!まめこママ昨夜出勤してる!!
花粉症の薬のせいで早寝しちまいました。
何話てるの? (なかゆ)
2009-02-20 12:33:35
最後のまめちんとわるねこさんとの2ショット。良い写真ですね~!
何かをしみじみ話している様に見えます!

鎌倉は遠くて行けないので、残念です・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。