でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちらリズム。

2009年02月20日 13時32分46秒 | まめじろうな日々

買って来たまま、玄関に放置している日用品が
大量にありましてね

しょうがないので、ひとりごそごそ片付けていると・・・・・
   
なんでもクビを突っ込みたがるヤツだぜ

   
しょうがない

ちょっと遊んでやるか。
   
くっついていた大きい輪ゴムを置いてやる。

すると・・・・・
   
飲み込むんじゃないぞ~

   
目の前にドンと置かれるより、
こういうちらリズムの方が、こいつは大好きなのである

   
しょうがないな~。

   
ずいぶん期待されてるようだし・・・・・・  片づけができない

   
こらっ 食っちゃダメ



この後、くわえた輪ゴムを取り返そうと、綱引き状態。


ピーンとはった輪ゴムを離せば

ドリフになって面白そうだが、
 

それは勘弁しといてやった
  若いヒトは分からないかね?



おもしろかったかい?
   
それじゃ、いい加減昼飯を食わせてくれ



今日のランチは昨日の残りのお鍋で、お雑炊。
   
熱々であったまりました

           ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物の生サラミ


明日・明後日は・・・・・
   
《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」 》

詳しくは、コチラ




づうさんへ
    
ウチも畳はボロボロですよ~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの交渉能力。 | トップ | 押入れの刑。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいちょい (ミント)
2009-02-20 13:37:50
ハローです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

まめちんのちょいちょい、かわいい。
ネコって隙間から~~とか、したから~~とかちょっかい出すと喜びますよね~。いいな。毎日楽しくてかわいくて癒される。ネコッて和みますねえ。畳はいたむけろ。
ドリフ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-20 13:40:01
子供の頃、見てましたよ~
可愛いまめちんに、ピーンと張ったゴムから手を
放せませんよね~

ちらリズム好きって・・・
まめちんったら~中年のおっさんみたいよっ
でも、うちの子もそうみたい・・・

「たのしかった。」おかぁはんがご飯も食べずに
遊んでくれて~よかったね

今日も寒いから、お雑炊いいなぁ~
あたしは、今日は・・・おにぎりで~す
わかります (もんちこママ)
2009-02-20 14:03:06
わかりますよ~、ドリフ
まだまだ若い、と自分では思ってるんですけどね・・・。
うちのニャンも輪ゴム好きです。
まめちんの満足した顔、すごくかわいい。
Unknown (ショー吉)
2009-02-20 14:10:54
ドリフってか、
ゆーとぴあっスかね
青春とはゴムだっ!
Unknown (たろさん)
2009-02-20 14:24:34
うちもチラリズムの方が燃えて遊びまくります。
畳も同じ感じです・・・
えんや~こ~らや♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-20 14:36:26
ゴムやヒモの大事件ありましたねぇ。
ちらリズム~み~んな可愛いけど
『むむっ』のぽっちゃりお腹付きがいいなぁ。
ドリフって毎回同じことしてるのに面白かったね。停電になった事思い出したわぁ。
畳は爪とぎしなくてもダッシュや滑り込みでボロボロになるよね。
新聞もやられる時がありますよ。
まめ君寒いから温かくしてねぇ。
チラリズム・・・まめじろうの姿がチラリズム的? (のんたん)
2009-02-20 15:11:46
なんていう、かわゆいさま。
そうそう私も首つっこみ型なので、気持ち分かるような・・・。
まめじろうの姿がチラリとしてて私はそっちの方が、うれしくって・・・感動ですっ!!
「むむっ」とか、「ばしっ」とかの写真フェチですわ。
チョーかわいいっ!
あぁ、あったあった、ドリフでやってたね。
まめじろうの顔パンチせずによくゴムとれましたねぇ。さすが窓ちゃん!!
私にゃ出来そうもないよ。多分どんくさいので、あ~って、手を離すか、猫と一緒に走った挙句、パチンとやってしまうかだなぁ。へへへっ!
あ~あ、私も楽しかった!!!ありがと窓ちゃん。
Unknown (ますたぁ@嘘つき..)
2009-02-20 15:39:56
ども☆

若いから わか~ん な~い!!


って、明日のために営業ちぅなのに掃除ちぅ....(汗)
うけましたよ! (ちいママ)
2009-02-20 15:53:55
読んでた、私が想像以上に噴き出すほど楽しかったですよ

うちも、大好きです

ちなみに、うちは全部ジュータンなので、掃除が大変です
空気清浄機のフィルターなんか、一年もちません・・・。
(買う時に、店員に一年もつと言われましたが
Unknown (ぼの子)
2009-02-20 18:50:42
実家のニャンコも玄関を全開すると興味がないくせに


ちょこっとだけ開けるとものすごく覗き込みます…


チラリズム…♪



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。