でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2009年02月20日 01時29分35秒 | 酒の話。

な~んか呑み足りなくて、
   
こんなのまで投入しちゃって、


どぉにも止まらない~


   
ママも一緒にヤりませんか?

       ランキング参加中。応援ポチっとお願いしま~す
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       1コ買っとくと、スパっと便利
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 破れる。穴が開く。 | トップ | まめじろうの交渉能力。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみりん)
2009-02-20 01:35:26
眠れないで覗きにきたました!

マメちゃんが…笑


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 営業中です |
|______|
(-ω-)∥
/  づΦ

私も一杯いただけますか~
ごくろうさまです (dm)
2009-02-20 01:36:11
ワタシも今ヱビスを開けました。
便乗して。。。 (atom&mey)
2009-02-20 01:43:21
遠い町から・・・
一人缶チューハイ

るねっさーン

まめ子ママおかわりぃ
あれれっ (はちわれのママ)
2009-02-20 02:20:26
窓際さんち、今夜はヘルシーメニューだわあ…と思っていたんですが
そおなりましたか…^ロ^;
まあ、のんじゃって~くださいな☆

わたしは今夜からマークだったので、朝の雪かきにそなえて早寝~
あまりの静けさに目を覚ましたら、やっぱりそとは真っ白……
ママたすけて
お久しびりです♪ (☆なつめ☆)
2009-02-20 02:23:16
最近仕事柄のぞくのがこんな時間で、いつもはポチ逃げ状態になってたのですが、久しぶりの夜中の更新

ママの登場に歓喜してコメさせて頂きました

美味しいもの沢山揃えて素敵な宴もそろそろ閉店してるのかしら

ところで、ママ~、なんだか胸元グラマーになってない
Unknown (ミルク)
2009-02-20 07:31:45
おはようです
今日はお出かけなので
先に応援ポチッと
していきまーす☆
ママ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-20 07:57:15
ママ、お化粧もネイルもステキねぇ~

その時間からママもご一緒したのかしら~?
なら、今頃おひげぼうぼうね、きっと

おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-02-20 08:06:09
わぁお
すっごい時間に投入しちゃってますね
↓↓私も鎌倉行きたいくらい
コーヒー大好きなんで、美味しい水出しコーヒー飲みながらわるねこ鑑賞なんてステキ
今日もバタバタなんで、これにて、ポチにて失礼~
うれしっ! (ajari)
2009-02-20 08:10:49
 ママの登場うれしいわぁ~
あさっぱちから大喜びっすよ(笑)
ママのおかげで今日一日乗りきれそぉ~
おっはっよっ♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-20 08:30:39
昨日は、お返事に沢山の写真を今朝拝見しました。ありがとうさ~ん
まめ子ママ~起きてたん@@
お酒は弱いけど食べるのが止まらない状態はよ~く分かります。
『腕噛ましとけ』受けたわぁ~血やったら止まるもんね。
まめ君は、やっぱりブロガーの御子息でモデルも心得たもんやな。
あんなに上手には乗らんでぇ~
今日は金曜日やけどいけまっかぁ~
あっ産直食品であれだけ揃うなんて羨ましいです。干物は美味しいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。