でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目の色、みぃどぉりぃ。

2011年06月12日 14時10分50秒 | まめじろうな日々


ある日・・・・
今日もダラけきってるまめじろう。
   

どんな顔して寝てるのか
起こさないようテーブルの下からそっと覗いてみると・・・・
   

もうちょっと近づけるかな?
   

寝てる寝てる、すっげぇ寝てる
   

って、あの目
   

ちっとも起きないので、さらにレンズを近づける。
  
・・・・・・・・・・・



まめさん、ココまで近づかれても起きないなんて
ネコとしておかしいし
だいたい開けたまま寝てたら、眼球乾くから止めなさいって
何回も言ってるでしょ?
   
やっと起きたか

   
起きてねぇし


っつうか、耳はどうなってるんだ?
   

ま、まめさんが
それでヨいなら、いいんですけどね
   
・・・・・・・・・



そんな今日のランチはコレ食べた
   

やっぱ、めんですよ 麺
   

めんめんさいは、最高です
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     ハンドクリームは、コレを愛用しております


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 朝を迎えたまめじろうさん。 | トップ | 「たんか」と「此乃美」のお話。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がヤバイ (お銀)
2011-06-12 14:13:49
目がヤバイですね!
うちの猫は、あんなになった事ないです(-。-;
こ、怖い (王子のばあや)
2011-06-12 14:34:20
どんな夢を見てるのか解りませんが、
目は閉じて寝て欲しいっす
ドライアイになっちゃうよ~

んで、お昼はコメ欄の期待を裏切らない
めんめんさい
お天気マシになったかなぁ?
気を付けてお帰り下さいましね~
ふぅ~ (平蔵)
2011-06-12 14:55:44
ちょっと実家に帰ってたんですけど、
車ごと流されるかと思った
すっげー雨です

こんな日は寝っ放しのネコを
見習わなくちゃね。

スマホ・・・なかなか慣れないなぁ
カメレオンみたいね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-12 15:03:10
まめちんは、お目目開けて寝てること、よくあるけど~
眠ってる時、半目の眼球が動いたり、チカチカしたりは
しないの?うちは、眼球とヒゲと手足がピクピク?
したりして、初めの頃は驚いたもんです

おまけに寝言で、怒ってるっぽかったり~
哀しげだったり・・・とかく忙しい子です

まめちんって、いつも良い夢見てそうだし~
シヤワセなお顔で寝んねしてるよね

めんめんさい・・・あたしは、サッポロ一番みそラ~メン
Unknown (たろさん)
2011-06-12 15:19:15
やっぱ眼球乾きますかね?

ラーメン一風堂?
笑ってしまいすた。 (ray_boon)
2011-06-12 16:50:11
白目のどアップのところ、ぶほぉっと吹いてしまいました

見ている方はおもしろいですけど、目が乾いちゃうのが心配ですね
プロ? (ドゥドゥ)
2011-06-12 18:03:37
窓際さんの食べ物の写真は、本当に美味しそうです
食べ物を撮るプロ!?なのでしょうか??

まめちゃん、猫を放棄してますね
うちにいたアメショもそうでした。
外に出さないと猫の本能が退化するのかな?

本日コラーゲンが届きました!
明日から試してみます。楽しみ~
まめちゃんの缶バッチ、可愛かったです~
私的には、とうっとおねだりの手を伸ばすまめちゃんの姿がつぼだったので、嬉しいかぎりです
すっげー目 (れおすけ)
2011-06-12 18:08:37
西の方、雨すごいみたいですね。
どうぞお気をつけくださいね。


かわいいまめちんが・・・
白目こわい(笑)
ラーメンがおいしそう。 (スーパーももちゃん)
2011-06-12 19:32:24
まめちゃんが寝ている写真もいいけど、ラーメンがおいしそう!

基本とんこつラーメン派なんで。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-12 20:53:21
そうそう、あのグリーンのお目目が透き通ったビー玉みたいでキレイなんですよね~。


窓際さんのめんめんさい見ると安心するわ!!

いつもプロテインだから…。


平蔵さん、そちらはまだまだ豪雨みたいですから、お気をつけ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。