でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝を迎えたまめじろうさん。

2011年06月12日 09時45分00秒 | まめじろうな日々


昨夜はお留守番だったまめじろうさんが、朝を迎える。
   

   

   

   

   

   

   

あの・・・・皆様。
あんまり食べないよう、見張っといてやってください
   

でないと、ますます肥え太っちゃう
   
・・・・・・・・・

   
   
   
   
   

   
昼過ぎには帰ります

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 鹿をみるネコ。 | トップ | 目の色、みぃどぉりぃ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-12 09:56:50
まめちん、ご機嫌いかがぁ~
今日も雨降りさんでいややねぇ

おやつ食べるんなら、ママンたちがランチ後には
帰ってくるから~早めにね
そして、食べた後はおクチの周りを拭いて・・・
何事も無かったかのようなお顔してお出迎えよっ

窓際さ~ん、ランチはめんめんさいですかぁ~?
雨、強く降るみたいだから気をつけてね
おはよう (ともにゃん)
2011-06-12 10:22:07
見張りが必要なのは、ご夫婦のほうでは…(^∩^)フフ

いえ、楽しんでストレス発散するほうが身体にはいいですよね。

まめじろうさん、お留守番おつかれ~。(^ω^)
そうか、そうか・・・ (にまめ)
2011-06-12 10:44:23
まめちんは留守番なんだね
その立派なお腹のポケットから『どこでもドア』を出しておばちゃんちに遊びにおいでい~っぱい遊んで、おやつもた~んとあげるよケケケ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-12 11:08:53
九州地方は大雨だと聞きました。
お車でお出かけでしょうから、安全運転で
お戻り下さいね。

まめじろうサンもいい子で待ってるはず。
おとぉはんが帰って来たら たっぷり充電
と思ってることでしょう。
窓際さんの血中猫濃度をあげる方が先かな?
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-12 11:17:45
あ~ママン達のお帰りはまだだったんだね~。

まめちん、寂しい?


天気悪く、私は膝と腰が痛くて、ダルもんで寝てばっかりだよ~!!


運命やいかに (あさじろう)
2011-06-12 12:23:51
こにゃにゃちは!
アラさんち→めんめんコースですかぁ?
まめちん、お留守番のご褒美にんまんま貰えるかも
いや…ぶらっちんぐの刑が待っているだけか…
頑張って、まめちん!
毎日見てるけど、久々コメ (monaco)
2011-06-12 12:55:33
あ、まめちん、そこに上ったらあかんやろ
え? おかあはんがいないときはええのん?
そやった?
お留守番 (ファミー)
2011-06-12 12:57:10
まめちんお留守番だったんですね。
帰宅時の歓迎動画また見たいです
暴飲暴食ツアーのアップも楽しみです
初コメです (ひな)
2011-06-12 18:13:51
初コメです
まめちゃんかわいいです

コラーゲン届きました
とってもかわいいです
こんばんは (まるこ)
2011-06-12 21:35:50
まめじろうくん、相変わらずかわいいですね♪お茶目だなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。