でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

裏飯屋の夜定食。

2007年06月12日 22時42分01秒 | まめじろうな日々
帰宅すると・・・・・
   
珍しいコトもあるもんだ

   
ウソ言え
どうせ留守中狙ってウン●したトイレ、
混ぜくったかなんかしたんだろ    悪いコトしたときは、迎えに来るのである。

   
怪しい・・・・・

ふと見ると・・・・・・
   
なんじゃこりゃ

   
んぁ?

   
買ってきたよ


罪には罰を・・・・・
   
ガキじゃねんだから、自分で飲めよ

     あ、ちゃんと横から飲ませてますよ。
きぃ~っ



今夜の裏飯屋の夜定食
   
貰いモンのたまねぎ&レタスのサラダ、
貰いモンの冷凍あさりのおつゆ、
いつぞやの湯豆腐の残りの豆腐で麻婆丼。
もちろん米も貰いモン。   金、いらず。


冷凍アサリは・・・・
   
見事に開いて、旨かった  なんでも冷凍できるもんだ。

   
ヒトが気分良く食ってると・・・・・

   
はいはい、よぉございました

 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    ランキング降下中・・・・・・


大嫌いな後片付けを、ジャマしてくれるバカ1匹。
   

そんなトコに寝転んでると、踏むよ
   

いったい何が言いたいんだ?
   
まだ早い


リクエストにおこたえして・・・・・
   床の炊飯器は気にしない。

それでもめげずに・・・・
   
ヒトのイスに菊ちゃんつけるなよ


根負けして食わせた後は・・・・・
   
さっきまであんなに貼り付いて来てたくせに

   
・・・・・・・・・・


これなんだ?
   
まめじろうのアタマ

細い縞模様なのだが、
黒い毛と白い毛が、分離してスジができて、
なんか気持ち悪い    分かりますかね?

そんなときは・・・・・
   
混ぜておく   ちょっとしたこだわり。

   
ブラシしてやったんだよ

   


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!  タダ見厳禁。ポチるか酒もって来~い。がはははは。



    
    まめじろうのお気に入り


   
  たった今、自分で水、飲みました
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ちょっと休憩。ちこっと更新。 | トップ | 小さな恋の物語。&今夜はコ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-06-12 22:49:03
自炊してる~しかも・・・野菜あり~

栄養満点ヘルシーメニュー・・・・

似合わなさすぎる・・・・・


ぽちっと!

明日からまた、出張~高松~小倉~下関です~
Unknown (侑梨)
2007-06-12 22:51:58

ぽぽぽぽちります・・・!!笑

http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/ (マグロ君)
2007-06-12 22:52:34
三越!
えがった! (斉藤)
2007-06-12 22:54:44
王様卒業?
とにもかくにも、バンザイッ
しかし・・・
まめじろう氏のプライバシーって・・・
イイの? 放尿シーンなんか公開しちゃって。

夜定食、んまそうっ!

そー言えば。
コープ東京(配達のヤツ)のアサリって冷凍だよ。
ポチったよ~! (ちょび♪)
2007-06-12 23:07:13
まめちんの どかせかた やっぱいけますねぇ~!!ぐいぐいぐいぃっと!! どかされた後は『しゃ~ないな~ どこいこ~ おうち入るか~? でもな~』みたいな感じですね。 
今度は 頭の毛ぐるぐるじゃなくって まめちんの目の横のシマとシマをくっつけて めがね~!姿がみたかったり・・・
Unknown (侑梨)
2007-06-12 23:16:34
そういえば・・・。
このブログ開くとページでエラーが発生しましたと
警告がでるんですが、私だけでしょうか・・?
あと少々重いんですよ。
前はそんなことなかったんですけど・・・;;

Unknown (ウリ)
2007-06-12 23:20:02
さ、酒ー、どこー?
母が隠してるからどこにあるのか・・・
そんなに、飲んでないのにー
まめちゃん、足でどけてるのに爆笑です
水、飲んだんですねー。よかったー
考えんのめんどくさ・・・ (レオ(偽)パパ改め・・・)
2007-06-12 23:23:24
会社でポチッ家でポチッ・・・
こんなに頑張って押してるのに何でダウンしたんだろう?

ま、何はともあれご自分で飲んだんですね♪やれやれ

これでゆっくりビールが飲めるってもんだ!
プシュ!ゴキュゴキュ プハァ~♪
Unknown (あめぶら)
2007-06-12 23:27:56
酒? 酒は‥‥え~っと、どこだっけ?
あ~、そうだった♪
もうワタシの腹ン中ですわ♪
だって今日、重労働だったんだも~ん♪
飲まなきゃやってられませんよ~♪
ご心配なく、ぽちはしておきましたから♪

ところで、気にしないと言われたって気になります♪
何で、炊飯器が床にあるの?!
やったねv(*'-^*)-☆ (Sunny)
2007-06-12 23:30:29
まめじろうくんはお水を飲めたんですねぇ~♪

あとはぁ、ランキングアップo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。