でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年01月12日 22時57分56秒 | 関係ない話

今夜の夕飯。
   
オヤジがいつ帰るのか不明だったんで、
再加熱可能なシチュー
めんどうだからこれ1品。そして一皿で完結 ははっ。


意外に早く帰ってきたオヤジ。
帰るコールで頼んだ品々・・・・。
   
妙に“焼きたらこ”で飲みたくて。 でもコレ、まずかった・・・・。
手前の黄色い四角はオヤジ・セレクトの厚焼き玉子。
・・・・のはずが、味はフツーにかまぼこだった


とりあえずこれらで痛飲
   


酔っ払うと触りたくなるのよね~
   
毛がふかふかの脂肪がクチに張り付いて
息が出来ない



パリ旅行記第10巻「タイユヴァン」編完成です
お暇な時にでもお越しくださいませ。
それから投票ボタンもぽちっとお願いします いつもすみません。




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    ネコと遊ぶと鼻がもぞもぞする・・・・・。



     安くて旨いスパークリング。お勧め

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« コンビーフの使用法。 | トップ | ネコとオヤジの攻防。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフ~♪ (ハチ吉)
2007-01-12 23:04:08
まめじろうさんのモフモフ感がいいです♪
やっぱり大きいですね、まめじろうさん。

夕食はシチューでしたか。
我が家はカレーを作る予定が、
また肉の解凍が遅れて、
結局、ピザーラ。
まぁ、いいんですけどね。
程よく・・・・・ (ユーミン)
2007-01-12 23:43:44
旦那さん、帰ってから、程よく回って来たのですね。
まめちゃん固まってます。おとなしいな~、もう諦めてる???(笑)
ありゃ。 (azuco)
2007-01-13 02:14:21
あ、また飲みすぎて手が赤くなってるぅ・・・。
ヤバ~イ (黒ネコ)
2007-01-13 05:27:29
まめちゃんも諦めきってますね~
無駄な抵抗してないじゃないですか
それとも体調不良かな~
昨日吐いたようなので心配(笑)してますよ~
それとも昨日のササミかんが欲しいのかな~(爆)
どちらにしても愛されてないですね~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-13 09:39:31
《ハチ吉さんへ》
ここではピザーラ・・・っつうか、まともな出前が無い
田舎暮らしなんで、肉の解凍忘れると大変

まぁ、ちっともよかないんですけどね。
ははは。

冬場はマジで解けないですよね。
エアコンぶち当ててとかしてます。





《ユーミンさんへ》
程よく・・・・・
今朝は起きるなり「二日酔い」とボヤいてました。
ははは。

自己管理





《azucoさんへ》
いやぁ、これしきでは大丈夫ですよ





《黒ネコさんへ》
体調が悪かろうが暴れようが嫌がろうが
わたしが触りたいときに触らせないなら
メシ抜き
Unknown (マグロ君)
2007-01-13 11:00:31
か・かぶった・・・アルファード。

マグロ君の昨晩の食後のデザートと・・・!ぽちっと!
マグロ君へ (窓際)
2007-01-13 11:33:18
アルファードはクルマ。
これはアルフォートですよ

ウチもオヤジがこれのファン
Unknown (ヒロオト)
2007-01-13 18:48:46
私も昨日はきのこシチューだったんですよ。
ダンナが出張でいなかったので、3日前に作ったシチューを、
冷凍庫からチンして白ワインと♪
一人でももちろん、毎日飲んでます^^
ちなみにビールのつまみは納豆でした。
はじめまして。 (ももとどちゃん)
2007-01-13 18:57:44
管理人さん始めまして。猫ブログから来ました。

私は岐阜に住んでいます。家からJR岐阜駅まで片道510円と言う地域に住んでいます。モレラは家から車で15分ほどです。

今から25年前にオスのシャムネコを飼っていましたが、祖母が亡くなる1ヶ月前家出し、行方不明になってしまいました。配達の仕事をしていた時は足元でじゃれる猫がいました。

アメショーとデブ猫が大好きです。そういう私もデブ猫ちゃんです。
ヒロオトさんへ (窓際)
2007-01-13 19:00:03
胃が合いますね~。
しかも、わたしも納豆で飲むの、
大好き

白ワイン・・・・。
実は免税で買ったアルザスが1本。
いつ開けようか思案中。
現在はセラー(倉庫部屋とも言う)で育成(放置)中

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。