でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日だまり。

2015年02月21日 15時10分50秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
ちょっとヤボ用で帰阪中の我が家でしてね
  
ごめんごめん

  
あらん


だ、そうですので
皆さま、お時間ございましたら
モフりちゃくって遊んでやってくださいませ どーぞどーぞ
  
・・・・・・・・・・・

  
じゃ、そんな土曜の昼下がり・・・・・・

  
お休みだけど、あれこれ用事があるって方も、

  
残念ながら、お仕事だって方も、

  
睡眠誘導物質、浴びちゃってくださいな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  この2本も秀逸です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« また、頼むね? | トップ | 見守りたい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょっ (平蔵)
2015-02-21 15:19:03
寝るんじゃねぇよ!

酌くらいしろよぉ~
Unknown (めるさん)
2015-02-21 15:35:05
やばっ! うっかり浴びちゃったっ。 

ちょっとお昼寝します。
さあ、おやつだよ (シエルまま)
2015-02-21 17:07:25
まめちん~
今からおやつだべ~
寝てなんで起きて~
もう食べてるよ。
ううっ… (血中猫濃度激減中)
2015-02-21 17:23:29
Unknown (ごーるど)
2015-02-21 21:37:49
多分
マメちゃんと同じ時刻
私も昼寝してました(-。-;
Unknown (たぁ)
2015-02-21 23:15:41
まめちんのおかげでお昼寝熟睡した~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。