でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また、頼むね?

2015年02月21日 10時07分48秒 | まめじろうな日々


最近、肉球の間も、もはもはでしてね
  

爪は噛んで汚れを落とし・・・・・
  
ま、それはいいのだが・・・・・

  

まめさんや
  
ちょっとまた用事があるから

ふたりで帰阪してくるわ
  
悪いけど、また留守番頼むね?

  
ねぇ、ちゃんと聞いてる?

  
だからいないって言ってるんだよ

  
そういうワケだから、あと、しっかり頼んだぞ?

  
あー・・・・・じゃぁ、ついてくる?

  
・・・・・・・・・・・



またおばぁちゃん来てくれるコトになってるから
ちゃんとご挨拶してね?
  
さて、それじゃそろそろ・・・・・

  
あ、そうそう

『おやつ、あたえるべからず』って
貼り紙やっとかなきゃね
  
じゃ、すみませんが、お時間ございましたら
ときどき様子を見てやってください

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ねこキックのデザインも、進化してるんですね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 練ったり混ぜたり。 | トップ | 日だまり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよー (さきこ)
2015-02-21 10:16:40
まめちゃん、私も暇なんだ!
一緒に遊ぼうよ♪
ご苦労様です (シエルまま)
2015-02-21 10:40:13
色々ある中更新ありがとうございます
しっかり、まめさんとお留守番
しますよね、オヤツ?それは
まめさんと二人の秘密だよねー
窓際さん道中気をつけてくださいね
またかぁ (平蔵)
2015-02-21 11:36:51
よっしゃ、妖怪の居ぬ間に宴会じゃ~

またたびと酒で乾杯するバイ
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-21 12:35:50
なんと!?(驚)

それは寂しい週末だね~。

大阪のおばぁちゃんも大好きでしょ?

たまには一緒行けばいいのに…。

大阪のおばぁちゃんもまめちんに会いたいと思ってるはずだよ~。
了解しました! (ぽむ)
2015-02-21 13:10:50
まめちん、一緒に何して遊ぶ~?
みんなで・・・・・ (きすけ)
2015-02-21 14:40:08
窓際さんお気をつけて~。
留守番は皆でするのでご心配なく。
さてまめちん。
まずは鬼ごっこから
鬼はみんなでやるので、
ささっ逃げて。
捕まったらもふもふの刑!
Unknown (たぁ)
2015-02-21 15:15:22
まめちゃん、遊ぼう!そのあとにおやつ食べてお昼寝しようね
Unknown (ごーるど)
2015-02-21 21:30:18
マメちゃんのお留守番
みんなでヘルプするから大丈夫だよね~
(^O^☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。