でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんは、ネコである。

2017年06月04日 09時41分45秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
呑んだくれていたのだが・・・・
  
オヤジ:「あ、また

  
なんでネコって

あんなおかしなところから・・・・
  
水を飲みたがるんでしょうね?

  
オヤジ:「まめちん、またネコみたいなコトやってるの?

  
あとそれから、

机に手をかけるとは何ごとですか
  
・・・・・






もう、どうすれば眠れるのだろうと
問い続けた夜だった。
  
だってね?

まめさんね?
  
わたしのふとん、

見事半分占領
  
さすがに困って

じわじわ押してみたりもしたのだが・・・
  
そんなんじゃ、
 
動かねー動かねー

  
ネコって、なんでこうなんでしょうねぇ


ま、ジャマだと突き落とせない
こちらも情けないのだが・・・・
  
さぁ、まめさんや。

おふとん片づけたいから
そろそろ起きてくださいな
  
突き落としといた ぎゃー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ワインクーラーの結露が激しいんでね
  
これ敷こうと注文完了
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめがぽっとん。 | トップ | 仲間外れはいけないのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンってやつは… (めちゅ)
2017-06-04 10:17:22
変わり者で、自己中( ̄▽ ̄;)
ま、そこがたまらずかわいいんすけどね〜
惚れた弱みとて言うんですかね(笑)
寝顔なんて、見てるだけでほんわかしちゃう💕
たまぁーに、イラっとしますけどね(笑)
おとぉはん「また、猫みたいなことして」って(笑)
Unknown (小豆ママ)
2017-06-04 10:19:18
あら 冷たい氷水飲んだら
おなか 壊しそうよ
まめちんはネコじゃなくてチーターなので
そんなこと しないでね..
でもやっぱり 可愛いネコに見えるかな~ 笑
Unknown (けいこ)
2017-06-05 06:15:54
うちの猫は、朝方になると、私の胸の上に乗ってきて寝るんです。ある日、目覚まし時計の音に飛び起きた私は、猫をふっ飛ばしてしまいました。
私が寝ている間も、絶対に寝返りとかを打っているはずなので、私はうちの猫を、無意識にどかしているんだろうなーと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。