でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめがぽっとん。

2017年06月03日 21時42分15秒 | まめじろうな日々


オヤジが出張で使ったキャリーバッグ。

片づけるために
タイヤから全部、
キレイに拭きましてね。 みなさん、どうやって片づけてます?

屋根裏に押し込む前に
拭き掃除の水分を飛ばそうと
広げて置いてあったのだが・・・・
  
うぁ・・・・いつの間に



まめちん?
  
なんでそんなところに

入ってるのかな?
  
自分でも分からない・・・・

つまり、

ゴキ●リホイホイ
コバエがポットン的な感じなんだな
  
一緒じゃねーか



オヤジ:「まめちん、また入ってるの?
  
オヤジ:「せっかく拭いてもらったのに。」

  
オヤジ:「とりあえず、毛が付くから出てくれるかな?

  
夏毛にかわる前の

抜け毛がえげつない時季でしてね
  
まぁ確かに

せっかく拭いたんだしさ・・・・
  
チャック、
閉めてやろうかしら






そんな今夜の晩ごはん。
  
久しぶりにケンタッキー

  
おいちおいち





まめやんのリクエストに応え
彼好みの寝床を用意する。
  
ふかふかフリースと

あたしの股間
  
も、めいっぱい

広げられておりましてね
  
しかしあぢぃ。

さすがにあぢぃ。


まめちん?
  
目、開いてるじゃない。

起きてるんでしょ?
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


そういや父の日には・・・・
  
新しいキャリーバッグなんかも
アリかもしれないな
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝も。 | トップ | まめやんは、ネコである。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャリーバック (りんリンママ)
2017-06-03 22:03:00
悩みますよね~
タイヤって髪の毛とかも絡まってることありません?
持ち歩くには、楽なんですけど、後の事考えてついつい使うの止めてしまいます

まめちん!
おとぉはんで、たくさん充電できましたか
ぽっとん‥ (めちゅ)
2017-06-03 22:20:42
しちゃったのか、「これからも僕はおとぉはんの出張断固反対ですよ」のデモンストレーションなのか(笑)

我が家も私の股間で爆睡中。
何かに囲われてると、安心するんすかね(^◇^;)

ケンタくんたら、油ぎってまふ💕
魅惑の輝き✨
悪い鶏さん💝
湿気取り (あんのん)
2017-06-03 22:43:00
シート状の乾燥材ありますよ。
色落ちしなければアルコール除菌で揮発してすぐキレイになります。
さすがに… (たまちゃん)
2017-06-03 23:15:58
フリースは暑くない?
ママンの股関だけでいいでしょ
まめちゃん
やっぱりホイホイにかかっちゃうんだね(笑)
あっ…ケンタッキー
こんな時間に見るんじゃなかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。