でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

折れてると気になる。

2012年11月16日 21時40分44秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅すると・・・・
   
どたりとご自宅のお2階から下りてきたまめやんが・・・・

   
出迎えてくれまスた

   
ただいま、まめちん

   
えっ もぉ終わり

   
あー・・・・・・

   
待てったのはわたしではなく、メシだっただけなのである




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
なんか、も、テキトーに


塩麹で漬けた鶏肉を、秋茄子と新生姜とめんつゆで炒めただけ
   
あと、チンしたほうれん草でナムル。


ホントは豚肉たっぷり激辛豆腐チゲとかが食べたい気分なのだが
なんせえげつない体重になってきてるんでね




そんな隣でまめやんはと申しますと・・・・
   
気持ちよさそうに・・・・・・

   
寝っぱなし

   
ま、それはいいのだが・・・・・

   
どうにもあの手が気になりましてね



なので・・・・・
   
伸ばしておいた  いいコトをした



するとまめやん・・・・・
   
あー・・・・・・

   
今度はあのが、気になるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック


   来年のカレンダー、予約受付中です

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« このぐらいじゃ、動じません。 | トップ | 男らしいようでいて・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手も耳も気にすんな! (平蔵)
2012-11-16 21:51:20
ふむふむ、鶏肉と茄子を生姜とめんつゆでね・・・。
なかなか旨そうじゃな
今度やってみよう。

昼間からじっくり考えた今夜のアテは
塩舐め舐め・・・じゃなくて
2日連続のキムチなべ
ばばぁ、覚えてろっ
塩麹は万能調味料 (たま)
2012-11-16 22:01:43

晩御飯食べ損ねまして、美味しそうな画像に
ノックアウトされております

まめちんは一日のほとんどを
寝て過ごしている感じですね
うらやまし~

うんうん (猫恋)
2012-11-16 22:26:35
手の関節折れとか寝てるときの耳折れ…ありますね~

けど
今の まめちんって…
おかぁはんは見ない
小言は聞かない
手折れは メシくれの催促かぁ
寝ながら訴えてる
番外編 (猫恋)
2012-11-16 22:48:01
投稿してから平蔵さんのコメ読んで大爆笑でしたよ
王子のばあやさんとのやり取りコメ…
止めてと思う反面
面白すぎ

まめちんブロク って
福袋みたいで楽しい
伸びてるのか縮んでるのか・・ (ほへほへ)
2012-11-17 07:14:01
解らんポーズやけど、気持ちエエんやろね。

前に伸びるのは、ヨガでもあるし、実際やったら人間でも気持ちエエね。
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-17 07:23:23
まめじろうさん、手といい耳がピンとしたりもしや、タヌキ寝入りかもよ… (^^)
ど、ど、ど、 (斉藤)
2012-11-17 07:47:51
どーしたのっ?
フライパンごとどぉーんってテーブルに出さず、かわいい器に盛り付けちゃって・・・
鍋敷きが見つからなかった?

まめじろう氏の耳、ぜひぜひなおしてあげてケロ!
失敬なっ (窓際)
2012-11-17 11:08:25
たまには皿にも
盛るんじゃい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。