でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このぐらいじゃ、動じません。

2012年11月16日 13時41分13秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
また、ちっちゃいトドが、打ち上げられていた

   
ま、それはいいとして・・・・・

   
まめさんや、ママンが帰りましたよ?

   
目が開いてるじゃない。 「おかえりなさい」は?

   
・・・・・・・・・・・・・・・

   
家人が帰宅したと言うのに、このあまりな態度



なので、ちょっとイタズラしてやろうと・・・・・
   
このネズミを・・・・・



それっ
   
おしりにネズミが降ってきたまめじろうは・・・・

   
あはっ 起きた起きた

   
んぁ?

   
まめじろうさんは、ちっちゃく伸びをして・・・・・

   
また寝ましたとさ

   
じゃ、週末金曜、お疲れのところ悪いのですが・・・・・

   
睡眠誘導物質、発・射


じゃ、毎日の励みに、ポチっと応援いただければ感謝でございます

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      まめやんも入る大きさ。簡単なカギ付きで、旅行にも便利デス


   来年のカレンダー、予約受付中です

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ★2013カレンダー、締切間近で... | トップ | 折れてると気になる。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもより早いな (平蔵)
2012-11-16 13:46:23
気楽なヤロウだぜ、ったく・・・

こちとら、今夜の酒のアテに
頭いためてるっていうのによぉ
う・うぅ~ (まゆ改め平蔵らびゅ)
2012-11-16 14:13:22
や~ら~れ~たぁ~
今日というヒドイ週末に、
こんなお気楽な仕打ちとは・・・。

嬉しいじゃないか
どうかよろしく (あさみん)
2012-11-16 14:30:36
猫って、むかつく~。
なんでいつも寝てるのかね・・・
ごはん代のために働いてるんだから、ちっとはサービスしなさいな。

と常々思っているわたしにとって、
今日のまめちんにはか~つっ!(大沢親分風に)したいですね~。
ほへぇー (まるつ)
2012-11-16 14:42:33
当地方、今日は良いお天気ぽかぽか暖か まめちんに睡眠誘導物質発射されたら あかんわ。
こたつ布団に引きずりこまれるわ・・・。
まめちん可愛い寝顔で、ええ加減にしてやぁ(笑)
うわ~ (シエルまま)
2012-11-16 15:00:19
浴びた浴びた
誘導物質、超浴びた
ぽかぽかお日様に
背中照らされ
ソファーで大きなトドに
なろうかしらん・・・
ポッテリと (王子のばあや)
2012-11-16 15:01:34
なんともモッチモチな トドだこと。
このまま 粘土でヘビ作るみたいな要領で
台の上でコロコロやったら にょり~んと
伸びて行きそうだわ。

なんだよ 平蔵さん、
アテなんか 塩舐めたって 呑めるでしょ。
ありゃ… (猫恋)
2012-11-16 15:01:49
まめちんは天地がひっくり返っても起きそうに無いなぁ

元気貰ってから出ていこうと思ったのに
なんかヘコんだわ

しゃあないな…
気の済むまでオヤスミ
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-16 17:06:49
いやっはあ~まめさんの白目、さかさまに普通にしたらこわ~い!
Unknown (この)
2012-11-16 17:36:22

こんな可愛い子が地球にいたとは…


わーい(*^O^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。