でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のツチノコ。

2012年12月20日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あー・・・・なんでそんなトコロに座り込んでるの?

   
・・・・・・・・・・・・



そんな床に座り込んでたら、ぽんぽんちべたいでしょ?
   
・・・・・・・・・・・・・



しゃがみこんで床を触ってみる。


エアコン直下。

床は温床なみ
   
ぬくいトコロを見つけるのだけは、天才なんだよな~

   
なんでもない




それにしても・・・・・
   
見逃せないのが、この手と胸


ついつい、ガマンができずに・・・・・
   
いやん あったかぁ~い

   
も、最高

   
なっ なんとなく・・・・・かな




ま、そんなワケでおまけの1枚。
   
ツチノコ、発見である

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 寝ぼけちった。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやじろう)
2012-12-20 14:34:14
そんなかっこしてる方が悪い(*^^*)

そりゃ、指突っ込むって(笑)
私も、我慢できないっていうよりする気もなない(´Д`)

ずぼっといかせて頂きます(゜ロ゜)
Unknown (talata)
2012-12-20 14:47:15
ツチノコは、もうすこしくびれがあるかと思います。
バコっとね。。。 (王子のばあや)
2012-12-20 15:07:28
最後のツチノコの画像見て、懐かしい単語を
思い出した。。。線対称。。。

窓際さん家、エアコン直下の床が
ホカホカになるんだ~。いいなぁ。。。
ルームシューズ履いてても、靴の底から
冷えてくるよ、ウチ。
いやだぁ (猫恋)
2012-12-20 15:14:47
おかぁはん何を言い出すのやら

つちのこって
未確認生物ですよねぇ…
まめちんつちのこ?…妄想中
う"ぇ~ きしょく悪い~

やっぱ まめちんには
可愛いぐうたらおっさんでいて貰いたいわぁ
気持ち良さそう (テニきちペッペ)
2012-12-20 16:14:26
そうそう、ネコちゃんのあの部分。なんかもこもこしていて、思わず指をズボッと入れたくなるのよね・・・
分かるのよね (まるつ)
2012-12-20 17:32:40
ねこちゃんは、寒い季節には暖かい所を暑い季節には涼しい所が分かるのね・・・。

まめちん、ふわふわ!首に巻きたいけど重たいやろなぁ♪(笑)
Unknown (翡翠)
2012-12-20 20:18:13
ツチノコなら首のあたりにくびれがあるはず。
まめちんはどちらかといえばマーブル模様の毛の生えた巨大なマウス。(コードは途中で切断)
確かに! (madonna )
2012-12-20 21:23:33
ねこは、温いとこ上手に見つけますよね!
狭いとこや、隙間とかに潜り込むのも上手やし(*^^*)
ひさびさに、つちのこ見ました!!
しっかり詰まっててずっしり重そう・・・
(≧▽≦)
Unknown (la chatte noire)
2012-12-20 22:06:46
まめちゃん、可愛い~。

むっちり。
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-12-21 01:27:37
まめちん、やっぱり大きい・・・

チワワの倍は あるかもよ!

でも、そこが可愛いのよね~!

すくすくと大きくなりました^-^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。