でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたつめのつづらの話。

2007年06月15日 22時09分48秒 | 関係ない話
じゃ、さっきの話の続きから。



ふたつめのつづらを開けてみると・・・・・
   
こっちは丸いシールだ

破かないと、開けられないよな
   
正直わたしも、
二度と元には戻れない怖さを感じながら開けてしまった・・・・・

   
だってしょうがないじゃん

開けてみると・・・・
   
またキーカバー・・・・・?

不思議に思って同封のカードを見てみると・・・・



『miumiuさんへ』



・・・・・これって、miumiuさん宛てだったの?

なんでここに届いてるワケ?
っつうか、開けちまったよ
   

どうやら間違えて我が家に届いたらしい
   
まいったな

   
こっから仙台へ送るか?

   
ま、そう言わず

元通りに入れなおしてみたものの・・・・
   
やっぱシールは元に戻らない


やっぱ開ける前に気付かなかったのは
わたしのあさましさが原因か?
   

この後もまだまだ続くよ


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    そこのアンタ、見料払って見てるかい?


まめじろうへのプレゼント。
   
「猫ぶし」だって

   

おいっ
   
開いたところで、夕飯まではやらないからな


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    おかげさまで7位、維持できてます


       まめじろうのお気に入り。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 6月は祝い月。 | トップ | 6回目の更新・・・・・。あ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-15 22:40:50
窓際さんが面白すぎるのか、miyayaさんが面白すぎるのか・・・大爆笑ネタ
いや。マジか

しか~し、おもろい
Unknown (怪獣ママ)
2007-06-15 22:43:40
ごめんなさい。わかった。

これが、ジャム男さんの仕業ってわけか

窓際さん、黙ってりゃわからないって。
知らんぷりしちゃえ
はうっ? (斉藤)
2007-06-15 23:04:03
miumiuさん宅に届くヤツも、まめじろう宅に来てしまったと言うわけ?
で、お嬢さん達のシールも破っちまったと。
さぶちゃんとみどりちゃんの涙、つられちゃうわ・・・

ビーニーベイビー。
かわいいよね! 我が家にもクマが居るよ。
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-06-15 23:41:21
オチもくすっと笑えましたが「そこのアンタ~」
ってのがツボにきた。あまりに楽しかったのでこれからマグロのカマを焼いて飲続けます。
Unknown (あめぶら)
2007-06-16 13:45:51
見料はちゃんと払ってますけどね‥‥(汗)
いや、そもそもなんで、miumiuさん宛のものが一緒に届いてるのか?
そっちのほうが不思議な気が‥‥(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。