でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

6月は祝い月。

2007年06月15日 21時13分58秒 | 関係ない話
このブログに
初めてコメントを書き込んでくれたmiyayaさんから、
こんなのが届いた

ブログランキング、ベスト10入り祝いと、

わたしの誕生祝い

じつは私、今月が誕生月なんですよ   いくつになったかは聞くなよ。

しかし・・・・・
   
スゴイ量だな・・・・・

しかも袋にはVolkswagenボルクスワーゲン?なんて書いてある。
さすがmiyayaさん。
こんな袋、初めて見たよ

じゃ、おっきなつづらから開けてみると・・・・・
   
こっ この袋は

まさか高級ワインショップ『エノテカ』

慌てて開けてみると・・・・・
   

この目にしみる鮮烈なオレンジ!!!


   
わたしもそう思う

っつうか、今、PC 前で驚いたヒトも多いはず。
   
いや、悪いけど、もぉドキン嬢より
オレンジから目が離せない

待てよ。箱開けたら
中から大五郎とか出てくるのかも    んなワケね~。




開けてみた・・・・・




   

マジでヴーヴ・クリコ?!   
                          いわずと知れた高級シャンパン。

キリキリ冷やせとmiyayaさんに言われて、
慌てて冷蔵庫に入れてみたが・・・・・
   
こんないい酒、キリキリ冷やせるほど度胸は無い

こんなモン、ポンっとよこすmiyayaさんっていったい・・・・・


あぁ、それにしても、
思い出すあのキリリとした辛口
なのにクチに広がる芳醇なシャンパンの香り


も、鼻の穴が広がりっぱなし



とっ、とにかく他のモノも見てみよう
   
キーカバーだっ

コレもmiyayaさんちのブログで見て以来欲しかったの~

   
なんだよ、失敬なヤツだな

   
あるみたいよ

   
考えてみりゃ、このブログがココまで来れたのも、
コイツのおかげによるところも
少しは無きにしもあらずって感じがしなくも無いのに
なんにもお祝い、あげてなかったな    ダメ飼い主。

   
しかしこんなシールまで作ってるんだな   かわいい~

よかったね、まめさんや
   

   
そういやそうだ


ところが2つめのつづらに

思わぬ罠がっ


字数制限あるんで、
つづきは待てしばし・・・・・。


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     続きがみたけりゃポチっと押してんか。


     ココでこの広告はアレですが・・・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにアレ、やってみま... | トップ | ふたつめのつづらの話。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いすごいっ (SALY)
2007-06-15 21:30:21

えーーー シャンパン!?

って 私 シャンパン 飲まないので わからず。でもでも とーーーってもいいもらい物したってことなんだね

うらやましいわぁ 私も 密かにドキンちゃんとこのmiyayaさんと お友達になりたい・・・って 思ってしまった


でもでも 窓際さんも まめくんも 更新がんばったし みんな ぽちおしみなく 楽しませてもらったから シャンパンおいしく 頂くといいよ。

昨夜 寝ないで忙しかったので すでに起きてる時間36時間を越えたので今日は このへんで。

また 明日 遊びにきます。


Unknown (あめぶら)
2007-06-15 21:34:09
こっ‥‥高級シャンパンですかっ!
発泡酒で一杯やってたとこだったので、のけぞりそうになりました♪
あ~、あまりにも差がありすぎるわ~(笑)
ヴーヴ・クリコ‥‥名前だけは聞いてたんですけどね♪
そういえば、楽天のポイントがたまってたな♪
もうしばらく待って、自分の誕生日用に買ってみようかしらん♪
Unknown (nekochi)
2007-06-15 21:52:26
すっげーの一言であります。。。
素敵なプレゼント (スーパーももちゃん)
2007-06-15 21:59:08
窓際さん、こんばんは。

素敵なプレゼントがいっぱいでうらやましいです!!

でも、まめちゃんはくんくんするのが好きですね。

miyayaさん作のドキンちゃんのイラストが可愛いです。

そういえばビーニーベイビーは一時期ハマっていて集めていたけど、今あるのはひとつだけです。ダイアナ妃がコレクターで彼女の名前を冠としたベアがほしかったんだけどなあ。
Unknown (key)
2007-06-15 22:04:03
「あ、ヴーヴ…」と垂涎で、思わず会社からコメ。
そうえいば、年末か年始のモエシャン ピンクも
羨ましかったなぁとか思い出したり。
いいですね、お誕生日(<来週?)。
ty Storeのアメショさんではなく、くまさんで、
また、おとうはんの行動にも期待したり。
続き、楽しみにしています。
ん~、早く家に帰って呑みたひ~。
あら (可愛げない猫)
2007-06-15 22:12:25
お誕生日ですか、おめでとうございます。
何も差し上げられないので
ぽちっと押してみた、
んで、はよ続きみせて~な
まめちゃん ほんとうろちょろうろちょろ
邪魔!って言い放つ窓際さんの心情が
ちこっとわかりました。

ヴーヴクリコいいなぁ。。。泡がちがう。香りがちがう。ううぅ。
本日わたくしめ スペインのカバ オリオールロッセール1180円
飲んでます。

あらっ (斉藤)
2007-06-15 22:56:55
今月がお誕生日なんですね
おめでとうございますっ

クリコって、美味しんぼうで見たことあるかも・・・ って程度しか知らないけど、高級なんでしょ?
すごいね、miyayaさん。

もっとすごいのが、まめじろう氏のチェック。
やっぱりお嬢さん達のにほひがするのかしら?
Unknown (クマゴロー)
2007-06-15 23:07:47
窓際さんは6月生まれなのですね
おめでとうございます
それにしても、、ヴヴって、すごいですね
こんなのすんごいの貰ったんじゃベスト3に入るしかないですねーーー!
ちゃんと毎日ポチポチっとしてますんで!
ほんとに祝い月になりますように

PS.まめちんの声可愛い
前に大阪から帰ったときの出迎えの動画の声がサイコー!あの動画を一人で100回くらいみたのは私です
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-06-15 23:30:26
いいな~、おいしそう!
ほんと太っ腹なお方ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。