でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からこんがり焼け焦げる。

2010年10月20日 09時10分46秒 | 記録達成

朝・・・・バタバタと用事をしていて気が付いた。
   
いつから、あんな状態になってたんだ?

   
オヤジにぴっとり寄り添って、まめじろうさんごっきげん

   
ちっ
朝からンなモン、見せんじゃねぇよ
   

って言うかさぁ、そんなんで充電できてるの?
   

どうせそのクソ重たいボデーで乗ろうとして
オヤジに断られたんだろ?
   
あ、図星図星

   
んぁ?

   
なっ ばっ おまっ

   
きぃ~っ


オヤジ:「まめちん、朝からケンカはいけませんよ?
   
・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、
   
とっても見せつけられた朝、だったのである


そいじゃ、週の真ん中水曜日
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的


あ、そんな今日のおまけの1枚
   

あ、アクセス記録、久々に更新
   
遊びに来てくださった皆様に感謝


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 帰ったら手を洗おう。 | トップ | 何℃になっているのだろう? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-20 09:27:55
おとぉはんのお膝に乗ろうとして断られたの~?
朝から残念だったよね・・・
横にぺっちょりくっついて充電できるんだったら
大丈夫だわ
それならママンでも挑戦してみよう~

あんよをお手手で挟んでる?
ネコっておもしろい格好するよね~
おっと~まめちんはちっちゃいおっさんが
入ってたんだ、忘れてた・・・
おはよう (シエルまま)
2010-10-20 09:38:47
まめちん、おっきしてる~
しかも、おとぅはんの横で本当に
幸せそう!
ママンにもぴとっとくっついてあげてね~
ママンの図星に反応するお耳好き~
ほんとに (れおすけ)
2010-10-20 09:50:31
まめちん、幸せそうな顔してる!!
ご機嫌顔ですもんね。

ぶはは!
まめちん、「嫉妬深い女は嫌われる」って!
愛深さゆえ、仕方ないですよね(笑)
ミシュラン2011 (ムックのお母ちゃん)
2010-10-20 10:19:03
もしや~~っ
コレっきゃ~~っ

好かれてる自信が言わせる、おとぅはんの上から目線・・・
ちっとひっくり返す手立てはないものか???
おまめちゃん、こっち組になり~さぁ。
若い女子から、卒業したおばちゃんまで(オンリーme)居るさかい。
子泣き猫まめちゃん? (スーパーももちゃん)
2010-10-20 12:21:17
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、おとうはんに嫌われちゃったのはカワイソー。

でも、まめちゃんおかあはんとも仲良くしてね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-20 12:25:56
お互いに痛いとつくなぁ~…。
でも、窓際さんとまめちんの会話たのちぃ~♪

片足の上にお手手、もう片足はどこだ?


記録更新ばんざ~い☆
ふん! (にまめ)
2010-10-20 12:40:27
断られたとは言え、あんなふうに何気なく寄り添っている姿・・・『きぃ~』となっちゃうよ
窓際さんもちょっと腰を下ろしてまめちんをサンドウィッチにしてやればよかったのに・・・。みんなで充電。ラッキー
かわいいお手手でしゅねぇ~ (のんたん)
2010-10-20 12:45:20
そうだろ、無菌状態かもね?

毒キノコが繁殖してるみたいだし、今年のインフルエンザはどうかな?

何事もなく済ませるにはぁ~
私も手洗い始めるとするか!

あ~もっとコメ入れてぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。