でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

秋の夜長の過ごし方。

2007年10月10日 22時53分14秒 | まめじろうな日々
TVがあんまりにもつまんないので、
   
連載が長期間にわたり過ぎ、
何がなんだか分からなくなってたマンガを読み直すことに

もちろん、温石も準備し、
   
音が無いと寂しいので、TVもつけっぱ。

   
肌にふれるふわふわの毛皮から染み出る
睡眠誘導物質をモロに食らい、

   
しばらく一緒に寝てた

   
ヒト恋しいのか、
今夜は比較的拒否されずに過ごせているのである

   
ま、結局、こんなトコロを占領され、   撮ってるあたしもかなりアホだが。

   
驚いたコトにごはんの時間を過ぎてもこのまんま

この後、
寝室ではどんなサービスしてくれるのかしら?


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   押してくれたでござるか?

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています


食って寝てただけなのに、もぉ空腹

オヤジがもらってきた紙パックのコーヒー牛乳、
20パックをちぅちぅ飲んでしのいでます。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« さっそく捕獲で甘い夜。 | トップ | 昨夜は愛し合いました。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-10-10 23:00:18
撮ってるワタシもかなりアホ、なんておっしゃってますが~(笑)
そんなことないですよ、むしろ素晴らしい!
そのポーズとその体勢で、写そうと努力してるのですから……
ブログ作成者のカガミではないですか!
ワタシもしょっちゅう、足のところで寝られてますけど~(汗)
あえて写真に撮ろうなんて努力、してませんもの~♪
見習わなくては、と思いますよ、マジで(真剣!)
愛があるよ (shanngurira)
2007-10-10 23:15:09
仲良さそうだね。
おとぉはんが居ないときは独り占め!

まめちんはあきらめてるのか?

いやいや、そこに愛はあるよ!
Unknown (key)
2007-10-10 23:27:07
まめさん、おくつろぎちうー。
鼻、ピンクにしちゃってさ、おくつろぎちうー。

窓際さん、やっぱマメですよ。
夫いなかったら、自分のためだけの料理なんて絶対しねぇーし。
で、美味しそうなうどんは、吹き上げるのは見てて正解。
下手にフタ開けて火傷するより正解(<経験者)!
おばんでーす。 (さくら)
2007-10-10 23:47:46
まめブログならやっぱり 宵っ張りにはピッタンコ
なんておもいながら おじゃましましたよ。
やっぱりは 人肌が・・・・恋しくくっついてますね~
愛を感じさせてくれてますね~
まめちゃん 窓際さんをねずみにひかれないよう守ってあげてね。

窓際さんちは、いつのぞいても楽しいですよ。
はぁ・・・ (ぶう)
2007-10-10 23:48:11
猫あんかが恋しい季節になりました。
まだストーブたくほど寒くないから、猫あんかがちょうどいい温かさなんですよね~。
まめちゃんをお借りしたいです
Unknown (SALY)
2007-10-10 23:59:19
まさしく 愛のある生活が そこにっ

秋も深まってきて 人恋しいのかな?
まめくんの くっつきが いいねぇ。


おとぉはん居なくても 仲良しじゃん



あたたかい 夜になるといいねぇ・・・



ダイエットにコーヒー牛乳って まずくない?
Unknown (ギリちょこ)
2007-10-11 00:44:55
ごめん、日が変わったけど押したでござる。
今頃濃厚サービス実施中?
それとも放置プレイかい?

20世紀少年、途中までしか立ち読みしてない。
全巻揃ったら貸して欲しいなぁ
Unknown (じゅじ)
2007-10-11 01:03:12
窓際さんの足に絡んで寝てるまめちんいいじゃないでしゅか~~

コーヒー牛乳・・・かなり甘いんじゃないすか
ダイエット大丈夫でしゅか?

蜜月のような一夜を過ごせますように
宵の口は・・・ (あきぽん)
2007-10-11 07:08:49
ラブラブだったご様子
おめでとうございます(笑)

今日は目覚めが早くって

この後の寝室でのになってたらいいな
の話をまってます
Unknown (ごま)
2007-10-11 07:13:37
テレビつまんないけど 音がないと寂しいからつけっぱ って うちもよくやってるなぁ…なんか音が欲しいときがあるのよね

まめちゃんとかな~~~り ラブな時間を過ごしたんですね 猫暮らしの醍醐味
うちも昨晩はラブな時間でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。