でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜は愛し合いました。

2007年10月11日 10時52分54秒 | まめじろうな日々
それでは昨夜の愛の物語のご報告。
   

まめちん?
   
そろそろ寝ようか?


自宅でくつろぐまめじろうを拉致して寝室へ。
   
そんな足元で寝てないで、

さ、今夜はふたりっきりで愛し合いましょ?
   

さ、開いて見せて
   

いや~ん、なんてステキなカ・ラ・ダ
   

ひっくり返さないと、もふれないじゃん
   
今夜はおとぉさんはいないわよ?

   
やぁねぇ、分かってるクセに

   

さぁ、みなさん、準備はヨイですか?
   

では日頃のストレス発散に、
   

もふもふもふもふもふもふひれはらへれは~っ

   

今夜もヨかったわよ?
   

結局コトの後のまめじろうは、
   
また股間

   
マンガ読んでるうちに、だんだん侵食され、

   
毛布、とられちった


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    モフり料として1ポチ頂戴しております。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。


ちっとも痩せないんですけど~っ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長の過ごし方。 | トップ | サービスの対価。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~もふもふっ (あきぽん)
2007-10-11 11:00:27
堪能させていただきました

いやぁ~見事なもふもふっぷりで、あたたまるですなぁ

で、痩せないですか・・・
私も本格的に痩せた、い、とは思ってますが、
無理そうなので・・・

新しい職場の制服のサイズ、大きめで言ったのに
それでも胸が入りません;腹も!
てけとうな似ているシャツを買いに行くしかなさそうです
待ってました! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-11 11:01:41
昨日は一段と濃厚な一夜をお過ごしになられましたねまめちゃん、かなりお疲れのご様子モザイクのご開帳、もふもふさせていただきましたぁ~「助けて」って目をつむるところ可愛い~愛の行為の後は毛布占領して爆睡ですねまめちゃん、お疲れ様でした
Unknown (mika)
2007-10-11 11:10:53
ヤり終わると
そうなっちゃうのね~ん

↓↓リンクありがとう~
使っててもらえて嬉しいわ。

例のブツ(マジにブツだけ、メモすらいれてない・爆)そろそろ例のとこに着はずだよ。
ウフフ (Unknown)
2007-10-11 11:22:17
なんだかオカピー
もふもふもふもふもふもふひれはらへれは~っ
だって
声出して笑っちゃった
もふ (ごま)
2007-10-11 11:24:28
もふもふもふしたんで ポチしときました
てか、まめちゃん もふらせてくれるんだから、やっぱり「おかぁはんラブ」なんだよね

痩せるまでの平行期間てあるみたいですよ…。食事や運動で頑張っても、体重には反映されない期間。それを過ぎると減ってきたりとか。
適度に頑張りませう
モフモフだわ (猫姫)
2007-10-11 11:28:02
朝からまめチンのモフモフで癒されましたわ~。

でも、なんで股間で寝たいんだろ?
空間の具合がジャストフィットなのか…?

猫の快適な場所やサイズって
よくわからないですよね~。


で、痩せないって?

う~ん。
でもね、正しいダイエットは
食事&適度な運動なんですよ。
運動していますか?

一番手軽で、お金のかからないのが
「ウォーキング」でっせ。
朝晩、1時間ほど歩きましょう。
せっせと、ある程度早い速度でね。

それと、できれば夕ご飯に炭水化物類は
控えめにしておくといいかな?

ダマされたと思って、レッツ、チャレンジ!

もし減らなかったら、ダマされたってコトで…。

きゃ~っ! ぶたないでぇ!
楽しそうですね~! (漱石のしもべ&オヤジ)
2007-10-11 11:35:44
おはようございます~!

いや~、窓際さん、まめちゃんと楽しそうですね~!

家の、ご主人様、漱石は、朝、4時過ぎから、ご飯という事で、しもべは、起こされます。

遊んでくれない

ところで、毎回、まめちゃんの写真、可愛くそして面白く、撮れてますね。
どうやったら、お目目、丸く、撮れるのですか?

私が、漱石様を撮ると、何時も、目が細くて、人相が悪く撮れてしまうのですが!?

窓際さん、アドバイスお願いします。
おせーて。 (くろ子)
2007-10-11 11:55:38
窓際さん まめちゃんには関係ないんだけどいい?
21世紀少年下 読んだんだけど・・・
「かつまた君」 て 誰?
理科室で自殺した子かな?
なんだ 「かつまた君」 なんだろう。
おせーて~~~。
Unknown (キャサリン)
2007-10-11 12:15:11
(お酒のない)秋の夜長があけましたなっ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まめちゃんも随分奉仕してくれたようで

(ごくろうっ、まめちゃん)

相変わらず気持ちのよさそうな
お腹だこと!


ところで例のグランドウォーキングには
行ってないの?
停滞期? (stonkovic)
2007-10-11 12:48:43
減量が止まってるのは「テイタイキ」かもしれませんね。でも停滞してる時間ないですやん。
となると荒療治しかないかも・・
がんばってくださいね。

その分まめちんにお肉がいっちゃうかもしれませんな。モフりがいありそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。