でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さっそく捕獲で甘い夜。

2007年10月10日 19時04分34秒 | 関係ない話
夕方帰ってから、
特になにもすることが無かったので、
   
ネコ捕獲して、
ず~っとTV観てた

   
ふかふかの毛皮に時々もふっとしながら
ゴロゴロ、TV見るのは楽しかったですよ

   

夕飯はコレ
   
冷凍庫にいつからあるのか分からない冷凍うどんを使って
鍋焼きうどん

出汁はもちろんインスタントで、
   
なかなか旨かったですよ

ただしタマゴの白身を固めようと、
沸騰させた土鍋にタマゴ落として、
火を止めてフタして手を洗ってたら・・・・・
   

土鍋のパワーを甘く見ていたらしい

   
噴水のように吹き上げるのを眺めながら、
ボーゼンとするしか無かった


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   これからコンロ掃除どす。押しといておくれやす。

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 朝早かったから、1日が長い... | トップ | 秋の夜長の過ごし方。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ごま)
2007-10-10 19:25:52
火を止めてたのに~
コンロ掃除 吹きこぼしちゃうとめんどいのよね~

でも美味しそうなおうどん さすがです~

まめちゃんと一緒の時間て幸せ ぽっ
意志つよっ! (みょんみょん)
2007-10-10 19:33:30
やっぱり晩酌しないんですね

残業多いもんで、バーチャルもふっ と共に
バーチャル晩酌楽しんでたのになあ。
土鍋って (ぼの子)
2007-10-10 19:41:57
土鍋って熱を溜め込むから、火を消しても
いつまでも煮えたぎってるんですよね~。
あちちちち~!!Σ(゜Д゜;)

おつゆが半分になっちゃったり…。


ぽちり♪
うまそう。。 (acqua)
2007-10-10 19:50:35
窓さん毎日ごちそうでいいなあ。。
私なんかお腹減っても冷蔵庫はいつも空。。
昨日「いつまでもデブと思うなよ」という本を出してる岡田斗司夫という方が簡単なダイエット方法をラジオで紹介してましたっ
新潮社です。
大まかに言うと、
1.「食べた物を紙に書く。カロリーも。」2.「毎日体重計に乗る」3.「目を閉じてモグモグする」こんな感じでした!
お試しになってみては?
うどん~ (ふく)
2007-10-10 20:02:22
うちも今日のシメはうどんにしよう・・・。
ふきこぼれ注意っと。メモしました!
お楽しみ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-10 20:05:38
まめちゃん最初は「うげっ」なんて言ってても・・・まんざらでもないじゃんゆっくり愛を確かめ合ったんですね今日のお夕飯のおうどん、おねぎがたっぷりで美味しそう窓際さんの胃袋だいぶ小さくなったんじゃないですかでも結婚式の当日まではあとのコンロのお掃除、大変ですが頑張ってくださいませまめちゃんとの夜の特別なお楽しみがあるんだから
Unknown (SALY)
2007-10-10 20:19:58
窓際さん なんだっいい奥さんしてるじゃん♪
って 思って 今朝 呑んでて 思ってたのに


土鍋で うっかりサザエさんみたいに 
下手こいてる・・・


窓際さんらしい。



今夜も まめくんと モフモフな夜ですね。
が 無いのは 残念ですが。

まめくんの 誰か 助けて~って
誰か居たら こわいって 言えてるよねぇ。(核爆)






私もお昼はめんめんさい (スーパーももちゃん)
2007-10-10 20:36:14
窓際さん、こんばんは。

2時からヘルパーの就職説明会で大急ぎでカップラーメンにご飯を食べていました。

鍋焼きうどんをはふはふ言いながら食べるの大好きだけど、目を離すと吹き上げてしまったものの掃除で苦労します。

私もまめちゃんを捕獲してモフモフしたいです。
なんか寂しい。 (エプロン)
2007-10-10 21:00:32
窓際さん、もう何日断酒ですか?うどんのお供がお茶ですか?
ここ10年,休肝日なしの身としてはなんだか寂しいです。まめちゃんの愛らしさは変わりませんが、窓際さん早く元気になってくださいね。
毎日、応援しています。
ところでぬれ甘納豆、ピエール・マルコリーニのご感想は?
なんだか (斉藤)
2007-10-10 21:10:36
ヘルシー晩飯だね。
呑んだあとに食べる鍋焼きうどんは最高だけど、呑んで無いと病人食じゃん・・・

まめじろう氏、なんだかんだおかぁはんと一緒に寝てるのね。
って、白めむいて寝るなっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。