でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしって・・・・なに?

2014年01月12日 10時19分05秒 | まめじろうな日々


連休なか日の朝・・・・・
   
そういうお前だって、まだ寝てるじゃないか

   
あぁ、そう



じゃ、リビングへ行きましょうか
   
じゃ、早く起きなさいよ

   
・・・・・・・・・・・・




しかし、それにしても・・・・
   
気になる、あの



ついつい、ガマンができずに・・・・
   

瞬時に手を隠したまめじろうは・・・・
   
なっ

   
わぁ

   
ひぃ~っ

   
・・・・・・・・・・・

   
いいじゃないか、ちょっとぐらい

   
だーって、ぽふっとした手から、ちょっとだけ爪が出てて
面白かったんだも~ん

   
・・・・・・・・・・・・・


ちょっと、待て。まめさんや
そのたとえはおかしくないかい?

ママンを「知らないヒト」にたとえるなんて・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     クレームダマンドたっぷり安くて旨い銘菓です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜ばな、盛りは過ぎて、ふり... | トップ | オヤジ vs まめじろう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (シエルまま)
2014-01-12 10:33:15
いや~まったりな
まめちんのお顔いいね~
こちらもまったりお休み
過ごしてますよ。
本当に毎日
窓際親子のトーク楽しんでいるので
ゆったり、なが~く
続けてください。
楽しみながら。
おはようございます~ (王子のばあや)
2014-01-12 12:07:32
そうそう、シエルままさんに1票。
窓際さんの 負担にならずに のんびり
やっていただければ、それでOK!

まめじろうサン、「知らない人」って
アンタ。。。
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-12 13:01:30
知らない人って…(泣)

まめちん、今日は機嫌が悪いのかなぁ?

私も可愛いお手手に目がすぐいっちゃたわ!!


更新は、窓際さんの自由でいいんですよ~。

まめちんをパシャパシャ撮るだけでも大変だろうし…。

まめちんを1日1回見れるだけでも感謝してますから。
Unknown (ごーるど)
2014-01-12 23:51:48
超強気なマメちゃん( ̄◇ ̄;)
し、知らない人って~( ̄◇ ̄;)

ママンですよ~( i _ i )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。