でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

先っちょが好き。

2011年06月16日 21時43分01秒 | まめじろうな日々


今夜はオヤジの帰りが遅い。

なので、ふたりきりの夕飯となったのだが・・・・

まぁ~めちん
   

肉まん蒸しあがったから、そこから出てきてよ
   
なんでだよっ

   
いつまで寝てる気だよ

いい加減起きやがれっ
   

ほぉ~ら、指のニオイ、嗅ぎたくなっただろぉ?
   
なんでこぉ、『先端』を見せられると
なんでもニオいたがるんだろね?


まめちん? 楽しいかい?
   
ぬぉぁっ

   
捨てられちった



そんなワケで・・・・
   
いつぞや街で買ってきた冷凍肉まんを蒸し、

   
好物のカツオのタタキで、

   
今夜はひとり寂しくヤっている。


とは言っても実は・・・・
   
うひぃ~っ

ソファーでテレビを観てたら、隣にやって来ましてね
   
せっかくなので、記念写真を撮ろうと思うのだが・・・・

   
この狭い画角のレンズで、上手く自分撮りをするのは難しく・・・・

   
怒って、逃げられちゃったのである  かなちぃ

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        この軽さには驚愕っす


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです


あ、望遠レンズはめて撮ってみた。
   
大雨だったので、虫取りはお休みだったみたいです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« チーターとツバメ。 | トップ | くちびる、うばわれる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2011-06-16 22:57:11
まめちゃんと仲良くツーショット、撮れる日が来るといいですね。
束の間のシヤワセだったのですね。
むすんだ口 (にまめ)
2011-06-16 22:59:17
ムスッと結んだ口・・・の燕のコ。エサがなくて機嫌が悪いのか?
この辺にはツバメが巣をかけられる所がダンダンに減って・・田んぼも減って巣の材料も少なくなりつつあります。
箱に入ってない箱入りムスコも機嫌がわるげだなぁ・・・おとぅはん、はよう帰りなはれや
ママンも一人で飲むのは淋しいってさ
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-16 23:55:53
望遠レンズはめて撮ったって…まめちんを撮ったのかと思った!!

ツバメさんだったのですね~。

まめちん、愛想ないなぁ。

やっぱり今日はご機嫌ななめだったのかな?

肉まん見たら、食べたくなってきたぁ~。
いくらおかぁはんを捨てたって (椎名)
2011-06-17 00:15:00
おクチをぽけ~っと開けて
指先をふがふごしてる姿を見ると、
甘えん坊にしか見えまへんなぁ


えと・・・
サプリで膝の痛みが治ったというのは
少々言いすぎだったようです。

痛みが治まった時期とサプリをのみ始めた時期とが
ぴったし重なったのは事実なので
自分的には「このサプリで治った」感満載なのですが、
やはりサプリはサプリであって、治療薬ではありません。
個人的な感覚で大げさなことを書いてしまい
申し訳ありませんでした。

ただ、一時は階段の昇り降りはおろか
普通に歩くことさえ侭ならなかったことを思うと、
このサプリは本当に私に合っていると思っています。

いずれにしても、紛らわしいこ発言をしました。
窓際さんにもご迷惑をおかけしました。

Unknown (ねこまっしぐら)
2011-06-17 01:06:35
ツバメさんのお子様は3羽かな?
天気が悪いと虫取りできなくて大変ですな~
雨も降らないとコメができないし困ったもんだ

おとぉはん帰って二次会開始しましたか~
まめちんはどっぷり充電してるかな
あれれ? (王子のばあや)
2011-06-17 06:27:01
窓際さん、お疲れですか?寝落ちかな?
コメ欄がら空き。。。。

まめじろうサンと二人でお留守番。
薬味どっさりのカツオのたたき、おいしそう。
Unknown (ともにゃん)
2011-06-17 07:27:57
つばめっこのオクチって、('―')か('◇')ですよね。

まめじろうさんは不機嫌そう。(~-ω-)な顔!
ちょいと、脱線 (にまめ)
2011-06-17 09:01:29
窓際さん、ごめんなさい
椎名さま・・・
いつもいつも脱線してるわたしが言うのもナンですが痛いときにはいろんな情報が欲しいんです。参考になり、ありがたいです。

ともにゃんさんの絵文字、goodですなぁ・・・
やっぱり (れおすけ)
2011-06-17 09:02:42
ぶはw
猫って指の先端の匂い、嗅ぎたがりますよね。
全国共通なのかな。

カツオのたたき、今年食べてない!!!
まだ旬なのかな

窓際さん家って、ラブラブですよね
やっぱり一人は寂しいですよね
まぁ、アレですね? (のんたん)
2011-06-17 12:28:49
こう見えて、まめじろうは、
窓ちゃんとの交流を深めたいとか思ってる
のでしょうかね?

写真なんかとってんで、まったりするぞ!
とかいってたりするかもよ?
うわぁ~めっちゃ、男らしいわぁ。
ってゆうか、男らしい顔してるわ!
今日のまめじろうは、ダンディまめじろうだわね!
好き!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。