でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くちびる、うばわれる。

2011年06月17日 09時07分00秒 | まめじろうな日々


昨夜のまめじろうさん。
   

食べるモン食べたら、寝っぱなし
   

しかも、あの無防備な腹っ
   

って言うか、あれじゃぁ・・・・
   
絶対、ヨダレ、垂らしてるだろうな


そういや実を言うと昨夜は、
   
食って呑んでパソコンなんかつついていたら、

   
ものごっつい眠くなりましてね。

   
それで、ソファーに毛布持ってきて、ちょっと落ちていたのだが・・・・

   
なんと、いきなりまめさんに、

   
クチを舐められて飛び起きた

   
まぁ、もちろん、愛があっての行為ではなく、

   
純粋に、「腹が減った」と起こしに来ただけだったのだが・・・・

   
それでも、いきなりくちびる奪われて
ちょっと興奮しちゃったりだったのである  バカ

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 先っちょが好き。 | トップ | ハミ出る舌。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-17 09:27:56
おぉ~、まめじろうサンからちゅ~
されちゃったんですね。
アレルギーは大丈夫でした?
ウチの子もベロリンちゅ~で夜明け前とかに
ワタシを起こしておやつをねだります。

ちゅ~されたのがウレシクて、ついつい
食べさせてしまったけど、以来おやつが欲しくなると
何時であろうと起こされるようになりました
きゃ~ (にまめ)
2011-06-17 09:43:38
く、くちびるを奪われたぁ~??
チェッ、うらやまちぃ~ぜ
これで王子のばあやサンのとこみたいに『ちゅう』=『おやつ』に決定かもよ・・・ウッシシシ

それにしても寝ぼけてる心と体に鞭打ってヨタヨタと動かしてっるて言うのに・・・爆睡してるにゃんこの画像だけってのはどうよ??
うらやましい! (れおすけ)
2011-06-17 09:47:00
どんな理由があるにしろ、
まめさんからの初キッス
すごいすごい!!!
まじ、羨ましいっす!!!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-17 09:47:11
まぁ~ステキなハプニングだったわねぇ
そこには、きっとがあったはず~
だってね、別におクチにしなくてもいいものを
わざわざおクチなんだもん・・・
チュウしたかったのよ、きっと
まめちんは照れ屋さんだから~
ママンが起きてると出来ないけど、寝てたから・・・
結局、起きちゃったけど

あたしも夜中寝てる時とか、つめた~いお鼻を
顔のあちこちに付くか付かないかくらいで起こされます
ネコに寝たふりは出来ませんねぇ・・・
お久しぶりです (さんたろう)
2011-06-17 10:14:36
ブチューの前にまめちんがナニ?をしていたか・・・
想像してしまいます
は? (平蔵)
2011-06-17 11:02:00
天変地異の前兆か

今頃まめじろう氏、
自己嫌悪に陥ってるかも・・・
昨夜 (なこ)
2011-06-17 11:13:32
そんな~うらやましい出来事が…
窓際さーん もちろん お返しのペローンキッスは したのですよネッ
ご無沙汰でふ♪ (ちびママの姉)
2011-06-17 11:22:02
06年からさかのぼってまめちんを追っかけていました。先日とうとうゴール♪♪
だからかな?
チュウには軽く感動を……
私は布団から出ている足とか耳とか鼻をかじられてよく起こされてました(苦笑)
ぽよよぉ~ん (おきなわ娘)
2011-06-17 12:20:39
おなかの毛めっちゃかわいい~
もふもふしたぁ~い!

チョコンとした手もふわふわで
さわりたぁ~い!とテンションが上がります。

まめさんにkissされて窓際さんの唇は腫れないのかと思った私でした
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-17 12:41:06
理由はどうあれ、チュ~されたなんて最高じゃな~い♪

いいな、窓際さん☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。