でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

選択肢1番と2番。

2021年07月20日 09時19分39秒 | まめじろうな日々


視線を感じて目をやると・・・・

まめちん


なぁに?
なにか用ですか?


・・・・


そういうコトに、決まったそうで


そういや・・・・

あぁやって、日がな一日
窓辺で寝ているまめじろう。

でね?

ガラスの外から手をふってみるとね?

なぜか
吠えられるのである。


あれって、なんて言ってるの?

選択肢としては・・・・
①ママン、どこ行くの?
②どっから入ってきたんだ、このおばはん。
どっち?

聞きたくない

いや、まさか②ってことはあるまい
だってそれじゃ、
ガラス越しに立ってる人間が
誰だか分かってないコトになるじゃない

まさかそんなコトは・・・ねぇ

まめちん?


えーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こんなご当地焼きそば、出てるんですね
 
大阪は、かす焼きそば。

 
ナゾの「かす」

他にも・・・・・
 
いいっすねぇ



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« とおせんぼ。 | トップ | ねこ丸出し。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-20 09:53:35
まめちん、おはよう🤗
安全地帯かあ。。。
吠えるって、どんなふうに吠えてるか
気になるなあ🤔
Unknown (にゃんころ)
2021-07-20 11:09:45
んーまめちん❗️わかちょるよねぇー😁ママンさんだと😃お世話してもらってるママンさんだよ😣解っててじらしてるだけだもんかな?まめちん😁
Unknown (ふくふく)
2021-07-20 11:16:00
まめさんの「くす。」が気になる〜😆。
くすって! (りんリンママ)
2021-07-20 11:49:51
まめち~ん!くすって!
何~、何が言いたいのかしら
カーテン越しのまめちんは、とっても高貴な王子様みたいですね
Unknown (レオすけ)
2021-07-20 12:56:29
まめちゃん、どっちなんでしょうね^^:
きっと、ママどこ行くの?でしょう!
まめちゃん、穏やかなお顔してますね。
Unknown (ちーたん)
2021-07-20 13:30:24
まめやん🤔何考えてるんやろなぁ~。
人間とちごて言葉は持たなくても、心はあるからなぁ~😌
きっとおとうはん、おかあはんをペットや思てるで🤣
Unknown (モコ)
2021-07-20 14:49:11
まめちん窓辺がお気に入りですね😊うちのネコも夏は窓辺の風通しが良いとこでゴローンとしてます🐈ネコちゃん達は快適な場所が分かるんですよね♬
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-20 19:12:49
ボクに黙ってどこ行くん?って思ったはずよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。