でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とおせんぼ。

2021年07月19日 21時42分18秒 | まめじろうな日々


どいてくれるかな?

いや、何言ってんだよ、お前


いや、オヤジが帰ってくるから
カギ開けないと オヤジは自分で開けない


そうそう。
だからどいてくれるかな?


トイレも行きたいし


うんうん。


なんでだよ


まめちん?


くそ


しょうがないので・・・・

おっ
どいてくれる気になったか


うんうん、だから・・・・


なんでだよっ


まめさんや


ったく。
ドア開けるだけでこの騒ぎである


やめてくれ


そんな今夜の晩ごはん

夏なんでね。


冷製パスタ


生トマト、生バジル、生にんにくに
生ハムの切り落とし


つるつるっと、おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


やっぱりこの、ステンレスに穴をあける
パンチングタイプが良くってね。
 
しっかりゴミをキャッチして
掃除もラク

 
なので洗面台用にひとつ購入

 
ユニットバス用なんかもあるんですよ?



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 4時ですよーだ! | トップ | 選択肢1番と2番。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-19 22:32:38
まめちん、おきてるー😍
おとうはんかえってきた?
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-07-19 23:16:11
まめじろうくんのしましまの尻尾大好きです😘
Unknown (じゅんこ)
2021-07-20 01:09:12
ことわる。の凛々しいお顔が好き💕
シュミのイヤガラセ健在で嬉しくなりました。笑
昨日は、背骨が浮いてて…の文字を見た瞬間、胸がズキンとして。サラッと書いてるけど窓際さんはもっとズキンとしただろうな…と想像して😢だけど、これからも一喜一憂しながらまめちんを見ていたいです。
おとぉはんの協力、大事ですね✨ママン1人では大変ですもの。読者の私達にも心配させないよう気遣って、泣き言をあまり言わない窓際さんなので…気になってました。少しでもストレス軽減になるならブログでも色々言って吐き出して下さい〜!泣きながらでもガッチリ受け止めます💪🏻
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-20 19:10:10
ちょっと出たら、納得したのかなぁ?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。