でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

 ふ た り 。 

2014年04月19日 15時07分15秒 | まめじろうな日々


   
なに?

   
ごはんならさっきあげたでしょう?

   
だったら次は夕方ですよ

   
・・・・・・・・・・・

   
まだ何か用が?

   
あぁ・・・・いいけど、何して遊びたいの?

   
・・・・・・・・・・・

   

     みどりのフタ。コレのフタ。まめじろうのお気に入り


そういや あのフタ、見かけないけど ドコにあるの?
   
探し回って、窓枠の隅から
毛だらけになってるのを見つけ出しました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ヒゲ2本の効能。 | トップ | 火を使わない食事。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-19 16:39:59
うん、うん♪

みどりのふたね。私も思ったよ
ふたりで楽しかった?
まめちゃんいい運動になったかな
豆ちんファオル届きました (こば)
2014-04-19 17:05:02
いつも、楽しく拝見してます。

まめちんのクリアファイルが届きました(*^^*)

4こま漫画になっていて面白い( *´艸`)また1つまめちんグッツが増えました。www

我が家も2にゃんずと暮らしています。これからも楽しく読ませていただきますね~。
これが 目安。。。 (王子のばあや)
2014-04-19 17:43:27
にゃんこの おもちゃって なぜか
掃除してない場所から 発見されるよね。
ベッドの下とか 家電の裏とか。。。

ある種の 目安には なってます。
いやん♪ (このぴ)
2014-04-19 18:46:48
まめちーん。
今日も愛らしいなぁ~U+2661
ママンと遊べたねー。
今晩も晩酌に付き合ってあげますか?笑
Unknown (たか)
2014-04-19 21:53:40
珍しく 甘えて来ましたか
モフり甲斐がありますね
Unknown (きょう)
2014-04-20 00:41:36
いつも楽しく拝見しております。

ファイル当たりました~♪
ありがとうございます。
何入れようかと思いつつ、カワイイので使うのがもったいないと袋から出したり引っ込めたりしてます。

我が家は家族揃ってにゃんこ好きですが、なかなか飼う事ができないので、まめさん見て癒される日々です。
これからも元気で暮らしてくださ~い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。