でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっさん同士で添い寝する。

2011年01月24日 09時42分04秒 | まめじろうな日々

朝、起きると、まめじろうさんは・・・・
   
・・・・・・・・・

   
「ん?」じゃねぇよ


実は、かなり早い段階から
オヤジに添い寝し始めたまめじろうさん。
   
おかげで押されたオヤジに、今度はわたしが押し出され・・・・・

   
ジャマなんだよ

   
・・・・・・・・・



ねぇ、まめちん?
   
お世話して差し上げてるのはあたくしなのに
ずいぶんひどい扱いよね?

そんな親不孝なコトやってたら、いつかバチが当たるからね?
   
とにかく、オヤジとばっか、いちゃいちゃしない

聞いてるのか
   
・・・・・・・・

   
あっ こら 待て まだ話は終わっちゃいないんだよ

   
・・・・・・・


そんな寂しい月曜日の朝。
   
お互い、ユルっとがんばりますか

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       このネズミ、ホントによく遊びます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 入りきらないぐらい長い。 | トップ | ちょっとだけ、あげてみた。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆる~りといきましょう。 (シエルまま)
2011-01-24 09:55:40
昨日強行軍の初詣へ行きました
「ゆる~りといきましょう。」
は、まさに私の為のもののよう・・・
今日はぼーっとお仕事中
でも、まめちんはいつになく
やる気まんまんの爪とぎ
ときりっと頑張ってくれたまえ
だけど
今頃はねんね?
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-01-24 10:19:10
まめじろうサンは 昨夜もおとぉはんと
一緒に寝てたのね。ママンが寂しいよ。って、
イカ耳の爪研ぎ最中は全然聞いてない

最後の写真、痩せて見えて「おぉ~」と
思いました。ゆるゆるのお洋服も「そんなに」は
ロングドレスに見えないし
上体を斜め45度でスリムに見せたポーズ
これって、お見合い写真みたい
家と一緒(涙) (れおすけ)
2011-01-24 10:28:32
まめちん、男同士でイチャついちゃダメだよ~
家のも最近、旦那にべったり
くっさいうん○の掃除をしてるのに
結構切ないっすね。
あら、まぁ~ (にまめ)
2011-01-24 10:39:44
けさはおとぅはんと寝てたの~
誰かと一緒じゃないと眠れないのね・・・うひぃ~
それともきのうヘアバンド争奪合戦!一緒にしてくれなかった窓際さんに当てつけ・・・なのか??
ばびゅ~んっと飛び上がって小さく残る足!躍動感があるねぇ・・・イシッシ
ゆる~くがんばろうoh~
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-24 11:04:11
間違いなく、じぇんじぇん聞いてないね、このお耳は

しっかりじっくり聞いてもらうには・・・
もふもふ~っとの時みたいにひっくり返して
話さなきゃいけないのかしら~ねっ
そうしたら、問答無用って感じでしょ?

で、今頃は何事もなかったようなお顔で寝んね
してるんでしょうね
おっさん同士 (平蔵)
2011-01-24 11:29:42
まめちんが(一応)ネコで良かったよ
君がもし人間だったら・・・・
この上なく気色悪い画になってるよ

今日はキリッと決まったな
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-24 12:29:46
まめちん、ママンが風邪引いちゃうよ~。
ママンが寝込んだら、温石してあげる?

お父さんもまめちんを動かさずに、何故、窓際さんを押し出すんだろうか???


最高のお写真、モデル風のイケメン♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。