でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

直下で過ごす、ぬくぬく生活。

2009年01月14日 13時53分41秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


昼休み。 ただいま~
   

快適そうだね?
   

もぉ、今日の寒さは格別だわ~
   

そりゃそうだろうさ・・・・・
   

エアコン直下で、ぬくぬく生活じゃねぇかよ
   

ほら、ランチするから付き合って~
   

拉致って、隣に配置
   
すぐ、ぬくもる



今日のランチはコレ食べた
   
『大勝軒』

   
この『還暦旅行』で再び横幅を広げてきたのだが、
冷凍庫にあふれる『大勝軒』も、
食ってしまわねばいけないし・・・・・  なかなか痩せられないわん


応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



          いや、さすがに高いだけあります

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 




カリフォルニアのYさんに送った、まめじろうのカレンダー、
   
無事に海を渡れたらしい

   
宛名、ちゃんと書けてたみたいでよかった
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 食事のマナー。 | トップ | 寝床の準備。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (ぴっち)
2009-01-14 14:05:43
まめちゃんもすっかり国際的なスターですね。
すごいすごい
Unknown (monaco)
2009-01-14 14:11:55
まめちゃん、口も耳もほんのりピンクで、
そりゃあったかいだろうな。
うらやましいぜ。
快適を・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-14 14:28:08
見つける天才だもんね~
4枚目の写真のまめちんのお耳やお口のまわりがピンクで
可愛いわぁ~

うちの冷凍庫・・・
少し減っても~冷凍食品半額で追加するから~
なかなかスペースが空きません・・・
したがってダイエットなんか出来ません
いつも冷蔵庫、冷凍庫の中身はいっぱいじゃないと
いやなんだもん
Unknown (ショー吉)
2009-01-14 14:29:27
大勝軒、そういや「フルスペックもりそば」っての
通販してましたね×2
変わったなぁ、大勝軒
もう直ぐピンクパンサー (ムックのお母ちゃん)
2009-01-14 15:00:36
~になるかもよぉ~
その耳と口もとで~全身ピンクのまめ君にぃ~
アメリカのソックスとハイソックスの子
ソックスさんお上品な色だこと~
今月のガス・電気代倒れそうでしたぁ~
ちゃんと仲間の所へ届いてるね (のんたん)
2009-01-14 15:15:32
ニューヨークかぁ、それで宝くじ当たったら、そこへ訪ねるつもりなのね!
すごいセレブすぎてわかんないわっ!
へへへっ!コメ入れれました。
でも急ぐのでこのへんで。
ふふふまめじろうのたれた前足だいすきだっ!
Unknown (ミルク)
2009-01-14 15:51:43
エアコンかかって
ぬくぬく
うれしいね~
まめちん♪
大勝軒よいなぁ~
Unknown (ヒロオト)
2009-01-14 16:23:56
こちらも今日も寒いです。
まめちゃんは窓際でぽかぽかですね♪
↓伊勢に来られたんですね、
伊勢うどん、見た目はアレですけど
意外といけますよね~
激しく遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大勝軒 (さんたろう)
2009-01-14 18:09:45
見るたびに目の毒だ
冷凍庫、大きくなぁれ~
まめちん、冷暖房完備でVIP待遇
そりゃ、窓際家の箱入り息子だからねぇ

Unknown (ふちゃみん)
2009-01-14 18:24:10
お耳もお口もピンク…タワーでホントにぬくぬくしてたのね~。
カレンダーだけど、まめちんが外国に渡ってる~。コメ欄にも時々、外国にお住まいの方がいらっしゃいますよね~。まめちんって、すご~い!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。