でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食事のマナー。

2009年01月14日 09時28分11秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


食事が終わったまめじろう。
   
・・・・・・・・・


その足元は・・・・
   

おまえ、なんでこんなに食い散らかすんだよう
   

クチ閉じて噛まないから、ボロボロこぼれるんだろ?
   

ちゃんと、お行儀良く食べないと、はじゅかしいよ?
   
はっ?

   
ちょっと まだお説教は終わってないぞ?

   
・・・・・・・・・・

   
miyayaさんが買ってくれた、猫用お茶碗は、
おいしくお水が飲めるらしく、出るのも多いのなんの

   
へっ? まぁ・・・・・趣味かな?   変態


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります


       大興奮の食いつきのよさ

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 【動画】久しぶりのコレ。 | トップ | 直下で過ごす、ぬくぬく生活。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-14 09:34:48
お留守番のあとの家族水入らずの夜は・・・
仲良く添い寝出来たかなぁ~?
いや~股間だよね、きっと!

うちの子も、ごはん食べると必ず周りに飛ばす子います
そのあと隠そうと、しゃっしゃっとして~
たま~に、ひっくり返されます・・・

まめちん、しっかりお水飲んでるみたいねっ
えらいよっ、まめちん
すってき (momo)
2009-01-14 09:53:23
きゃー、
両手そろってる!
昨日還暦のお祝いだったのね。 (のんたん)
2009-01-14 12:41:34
ため読み、ためコメしてます。
ちゃんとまめじろうにも、よいご馳走を、用意して、でかけたんですね。なんか、愛を感じます。
そのぷくぷくのお腹の下にある、マンマがとっても気になりますけど、お腹ぷにゅぷにゅの方が、とっても気になりますっ!
トイレシーンは、頭がおっきくみえて、いつもかわいいなぁ、と思って見ています。
今日は3時にコメ入れれるといいな。
沢山飲んで (ムックのお母ちゃん)
2009-01-14 12:42:47
沢山おしっこしてお利口さんよっ
変態趣味って~見てるワタシ等も~
一緒って事ダスなぁ~
さっきしめ縄を神社まで持って行って来ました。どんどん焼きは明日やけど結構多かったわぁ。最近はしめ縄飾る家も少なくなってきてるけど。。。止めるのもなんだかナァで続けています。
あぁ~洗濯物が家の中で加湿器状態でおます。
いいわあ (ふく)
2009-01-14 16:56:21
あいかわらずステキなポーズ!
も、じょんじょろ出しちゃって 
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-14 18:15:59
まめちん、お休みの間一人でお留守番してたんだね~。いい子だぁ~!!
んっ?ご飯食べてすぐトイレへ直行!?お母さんが見てる時にちゃんとチッコしてる。ご飯こぼすのは残念だけど…。
しっかり出さなくちゃ。 (猫大好き)
2009-01-14 19:18:55
飲んだら出す。食べたら出す。
ンフ。自然の哲理ですね。
健康な証拠ですね。
出してるときも、めっちゃまじめな(?)顔していて、笑ってしまいました。(まめさん、ゴメンね)
窓際さん、後始末お疲れ様です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。