でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なぜソコなんだ。

2017年12月24日 09時42分25秒 | まめじろうな日々


昨夜は・・・・
  
クリスマス宵々々山と言うコトで、

  
久しぶりに
モエを開けましてね


アテはオヤジが
買って来てくれた・・・・
  
あんたにはね

  
メゾン・デュ・ショコラ


で、楽しく呑んでいたら・・・・

足がね?

なんだか暑いのである。

どうなってんだ?と
テーブルの下を覗き込むと・・・・
  
えーっと・・・・

  
いつから

こうなっていたのだろう
  
まめちん?

足、抜いていいかな?
  
暑いし、動けないしさ。

抜きますよ?
  
なんでココなんだ





朝。

さぁ、起きるぞと
えいやぁ
ふとんをはね飛ばしたら・・・・・
  
え?

  
いたんだ

  
つか、なんでそんなトコロで

寝てるんだよう
  
さ、起きますよ?

一緒に下へ行きましょう
  
・・・・・・

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


やったことあります?
  
ごっつい楽しそうではある
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめじろうとドア。 | トップ | ノエルな我が家。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-12-24 10:11:32
どこにでも出没する、まめじろうさん窓際さんがいる所には必ずまめちんですかね♪
お布団や毛布に囲まれこれはいいと思ってるまめちんです♪
そろそろ‥ (めちゅ)
2017-12-24 12:53:05
起きたかな?まめちん。
今日はクリスマスイヴだよ〜
おばちゃんには関係ないけどね(笑)

さてと、ケーキぐらい買って来るかな〜🎅
まめちんみてると (とら)
2017-12-24 13:11:06
あったかほこほこ、なんかこちらまで暖かくて眠くなっちゃいます♡

ふるさと納税、気になるけどやったことないです~
なんと! (tarobe)
2017-12-24 13:43:27
てっきりふるさと納税されていると思っていました。
うちは、昨年から始めましたが、かなーーーり楽しめました。
ただ、お肉系はハズす(脂っこすぎたり、硬かったり)ことが多かったので、
もっぱら、缶ビールや小さいサイズの日本酒、お米。
重くて運ぶのに大変そうな物が多いかな?
まだ出来そうなので、カニいってみる?! と思ってるところです。

おっと、今日のまめちんも、可愛い!
最近の表情、お子ちゃまみたい。
メリークリスマス! (ちょび♪)
2017-12-24 21:36:32
いい感じの泡ですね~。私は一人のみです。
まめちんも一緒に乾杯してくれたらサイコーですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。