でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はオヤジの運転手。

2007年08月22日 14時22分52秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜の風景。

前回の教訓から、

今回だけは
ほどほどで酒を止めてきたオヤジ。

風呂に入ってソファーにごろり。

当然のこのこやって来るバカひとり
   
おもしろいですよ?
ねっころがるオヤジの枕元から、
「入れてんか」と無言でアピール。

   
オヤジがズレてスペースを空けてやったら、
すぐにこのありさま

   

ね? 面白いでしょ?


 いやぁん、うれしっ!

 
愛してるわ!   暑いから、外に出る用事を先延ばし、し続けてます・・・・。


朝食後のまめじろう。
   
それよかさ、

わたしはあんたの目の前のコレの方が、
   
よっぽどか きちゃないと思うよ

   
ったく

   
おまえごと捨てちまえば、

キレイになるんじゃねぇの?



 
いやぁん、うれしっ!

 
愛してるわ!   でもDVDも返しに行かないと悪いし・・・・・。


昼休みの風景。

ただいま。
   
「う~ん」じゃなくて「おかえりなさい」でしょ?

   
・・・・・・・・・・・


そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
って、コレって、なんだったっけ?

なんか牛肉入りの冷凍チャーハン。
なかなか旨かったのに、撮り忘れちまった。

ま、人生、そんなモンさ


そいじゃ、行ってくるか。
じゃぁね、まめじろう
   
・・・・・・・・・・・・


 いやぁん、うれしっ!

 
愛してるわ!   お尻に生えた根っこの切り方、教えてくれる?

          まめじろうのお気に入り。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« なんとか触れ合うために・・... | トップ | 今夜はコレで落ちてました・... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-08-22 14:31:21
オヤジさん・・・どこかの方みたいに、すっ転んだりしないでよ
暑いと外に出たくないよね・・・
代わりに、まめじろうにお願いしてみたら?
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-22 15:15:04
すごい頻度で更新してますねぇ。
(って、私は仕事してるんですかねぇ…)

まめさん捨てちゃうんならどうぞ我が家へ。
いつでもお迎えいたしますわ。

でも迎えに行かなくちゃダメですかね?
はよ行きんしゃい (ネオにゃんこ)
2007-08-22 15:35:59
って、もう夕方なので、レンタル返しに行ったかな?
暑いと外に出るのが億劫ですよね。

お股のまめちゃん、おもちろーい
あの冷めた目。でもでも、お股に来てくれるだけでもありがたや~、だよ。うちなんて、もっと冷たい奴なんですぜ。
Unknown (junkincha)
2007-08-22 15:44:49
ほんと毎日毎日暑くて天気予報で
明日もあつくなりますとかいってると
むかつくくらいになってきてます(ノ゜⊿゜)ノ
今はなぜか雨&雷ですが。。
だんなさん、ここまでまめちゃんに愛されて
幸せですね~いいなぁ~( ̄¬ ̄)
お昼休みに家に帰れるっていいですね~
私も家の近くの会社に転職しよかな。。。
Unknown (nekochi)
2007-08-22 15:52:48
窓際さん、お久しぶりです!
これからしばらくブログをお休みすることにしました。
しばらく遊びにこれないけど、どうかお元気で!!

この間のぺっちゃんクイズ窓際さんが見事正解でしたよ!!
ちょっとお知らせがあるので、nekochiのメールフォームに連絡くれますか?
どうぞよろしくお願いします。
ブログに関係ないコメントでごめんなさい。
しかし (斉藤)
2007-08-22 16:04:01
暑いね・・・
お尻に生えた根っこはね、根腐れするのを待つしかないよ。

ちょっと!『ね?面白いでしょ?』って怖いよ

いつもランチは、控えめね

Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-22 16:06:28
おとぉはんの横のまめじろうさん、満足そうな顔してるわ。
ミッキーさんのタオルかけてるけど、それはおとぉはんがかけてるの?
もう出掛けた? (pum)
2007-08-22 16:28:34
昨日は、私のつたないブログにお越し下さって有難うございました
また、お暇な時にいらして下さい

しかし、毎日暑いよねぇ~。
月曜日から食欲がなくなってしまって、完全夏バテです。
さぞや体重も落ちただろうと体重計に乗ったら200g増えてた
どうゆうコト???

まめちゃん捨てるなら、我が家に~
着払いで頼んます。



Unknown (ahoらーしゃ)
2007-08-22 16:37:09
わたしもまめちん欲しい。。
てか、うち既に三匹いますが、三匹も四匹も一緒!
Unknown (あめぶら)
2007-08-22 16:43:14
面白いでしょ? といいながら‥‥
その文字に、怒りと嫉妬のオーラを感じますが(爆)

ウチのタカヤは、お愛想だけは上手い猫ですが♪
何でしたら、お貸ししましょうか?
まめちゃんの教育係に‥‥なれるかどうかは保証しませんが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。