でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレで落ちてました・・・・・。

2007年08月23日 00時53分06秒 | メシの話。
更新遅くなっちまった、そのワケをお話したい・・・・・



オヤジが急に飲み会なくなったので、
今夜の夕飯はコレ食べた
   
昨日の残りの男前

   
あぁ、昨日ご指名していただいちゃったから

   
今夜はキレイに型から抜けた

ま、そういうワケで、
    
薬味で見えなくなるほどの冷奴とか、

    
マグロ君に教えてもらって定番になったイワシの香り焼きとか、
麻婆茄子とか・・・・・

要するに、

テーマはダイエットメニュー  もちろん米無し。

   
どうです?
肉無しっすよ?! 肉無し!!

   

も、食った気がしねぇのなんの


ところでまめじろうは・・・・・
   
いつ、わたしが立ち上がってカーテンを開けに来るか、

背後の音に全神経を集中チュウ



軽く無視して・・・・・

酔った勢いで出前を注文
    
だって食った気がしなかったんだもん

   
なんだよ

   
うるさい

今、わたしは猛烈に後悔しているんだっ!!

   
   
あぁ、ウザっ

    
だいたい受話器を握ってるときはノリノリなのだが、

    
モノが届くときには、
お腹いっぱいになってたりする

   
はいはい。
それじゃ、あ~んして

   
バカじゃねぇの?

   
しっかし、これじゃダイエットメニュー作った意味が無い

   
代わりにサイフにダイエットさせちまったことになる

   
あたしたち、なにやってんだ?


泥酔しながらまめじろうの便所掃除。
ちょっと砂、足してやろうと思ったら・・・・・
   
やっちまった

   
まったくもって・・・・・

   
酒なんか、ロクなコトがない

もったいないから
砂、かき集めてみたが、
   
床のネコ毛が大量に混じっちまった    ま、いっか。


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     そういうワケで落ちてたんですよ。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


   おまけの動画


案外、早く走れるでしょ?
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 今夜はオヤジの運転手。 | トップ | 家族全員大喰らい・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-08-23 00:59:29
ねぇ1番?
お久しぶりっこの1番???
返信する
Unknown (miyaya)
2007-08-23 01:04:25
取り急ぎのマーキング、成功したかしら???


こんな時間にトイレ掃除の掃除
ちなみにワタシは洗濯機ぐるぐる中。


いつも思うんだけど、そのお刺身が異常にうまそうに見えるワケ
いや、きっとうまいんだろうけど・・・
ちょっと食べたい・・・あ~ん


返信する
Unknown (サンタ)
2007-08-23 01:15:20
やられた
ウチはまだ誰も帰って来ないんですよ・・・
なんか食べるタイミング逃がして
ビール”だけ”でヤってたんです
今夜はダイエットって・・・

しゃーないからもう寝ようと思って
チラッと覗いて見れば
今夜も旨そうなモンでヤってますねぇ

もう寝ようと思ってたのに
無性にお腹すいてきたー
返信する
初めまして! (マキマキ)
2007-08-23 01:26:55
いつも楽しく見させていただいています!
今回のいくらとまめちゃんとのショット、すごい~!!

「もっわ~」もそうですが、どんなキャメラを
お使いなのでしょうか?
本当に、毎回感動なのです!!
いいタイミングで、しかもブレなしで撮れるって・・・
もちろん窓際さんの腕もあるのでしょうが、気になったので
コメントさせていただきました!

目指せ1位!!!
返信する
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ (あぃあぃ)
2007-08-23 02:39:00
やっぱりまめちんは猫だったんだー♪
横滑りしそうなほど速いではないですかっ!
色々毎日動画をUPしてくれてありがとう♡
お陰で妄想の中では、ウチの猫になりつつあります
返信する
ダイエット? (のりりん)
2007-08-23 02:59:38
ヘルシーメニュ~見て「凄い」「偉い」と心の中で絶賛し、置いてけぼりは私だけかい?
なんて思って、読み進むと
本格的なメニュウ~の登場に、
噴出しました。シ~、真夜中だぜ・・・
と、自分を戒めました。
ほっと、一安心したのも事実

まめさん、素早かったです。
キャットタワーの、後姿・・・貫禄有ります。

もう、寝ます。
返信する
文化祭で・・・・ (あゆちゃん)
2007-08-23 03:38:49
パネルのまめじろうくんに会って来ましたよぉ~~。
おたまちゃんもっ(^^)
ビニール袋にびっちり詰まった缶のオブジェとまめちゃんのツーショット?を期待してたのにぃ~~(笑)

和やか~な会場でにっこにこで楽しんできました。
入り口で頂いた猫水で酔っ払っていましたが~(うそ)

いつも美味しそう~~なお酒のあて(^^)
わたしゃぁ~鶏ささみ燻製1本でビール3缶目っす(><)注文して食べきれない時にはぜひ~ご一報を~~すっ飛んでいきまっす(笑)

まめちゃんに一切れくらい~あげてぇぇ~~(笑)
返信する
きゃぁ~! (cocoa3311)
2007-08-23 06:13:13
ダ、ダイエットメニュー???とか思ったら出前ですか…
さすがです!
今日もがっつり、窓さんかっこええ~!
おまけにまめちゃんがじーっと見てる時の窓さんの両足の開き具合もGOOD!
私のツボだわあ~(笑)
朝から、くらくらしましたよ
返信する
いつも夕飯おいしそう♪ (みちこ)
2007-08-23 07:22:35
うちは夕飯を控えめにしても
夜中にお腹すいて眠れなくなるのが分かってるので
もうあきらめてモリモリ食ってます
お父ちゃんにせがまれて夜中にラーメン作るのはコリゴリ(笑)
自分たちの燃費の悪さにあきれる日々です・・・
返信する
ダイエット・・・・ (shanngurira)
2007-08-23 07:47:25
おまけの動画サンキュ!
以外に機敏?

お財布ダイエット・・・
ブログ見ていて感じていたよ。「ここん家は!」
ダンナもよく空にするみたいだし。
しこたま食べて、太らない。(財布がだよ)
ある意味、窓さんの体型の様だとは思います。

私、褒めてんのか貶してんのか・・・
すんまそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。