でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飛行機に乗って・・・・。

2012年05月02日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


お昼のプロテインすすってる隣で・・・・
   
うん。 オヤジから、ちゃんと話は聞いたんでしょ?

   
・・・・・・・・・・


ま、いいじゃねぇか。
まめやんに気を遣って、根性で日帰りするって言ってるんだし
   
迎えに

飛行機で

東京まで
   
迎えに行けと言うならば、喜んで
1泊2日で迎えに行くけどね

   
どうせ寝っぱなしの休止状態に入るんだろぉ?



ほらほら、おかぁさんもうりゃうりゃしてあげるからさ
   

これでちょっとは充電できたでしょ
   
・・・・・・・・・・・




気が付くと・・・・
   
うわっ なんだよ いつの間に背後に来てたんだよ

   
あぁ・・・・・休止状態中だから
お昼のカリカリ、いらないのかと思ってたよ

   
だっておまえ、オヤジの愛の充電、足りなくなったら困るから

休止状態に入るって言ってたじゃねぇか
   
さいですか  勝手なヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
        こう見えて、結構いい感じで体重が下降トレンドなのである



     LEDでハッキリくっきり 座ったままで遊び相手
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オヤジの長電話。 | トップ | オヤジが帰る前に・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんご到着~ (ホワイト)
2012-05-02 14:37:33
まめちんファイル&コラーゲン届きました

うれち~

バックには2つのファイル&付箋入れてっと

ハーブティーもありがとうございました

乗りたいねぇ (王子のばあや)
2012-05-02 15:04:28
うん、東京行きの飛行機に乗りたい。
ママンもワタシも、東京のネオンが
恋しいんだよ。

まめじろうサン、おとぉはんの
カバンに潜り込んで 一緒に出張に
行って来れば良かったのに~。
勤労の日々 (ピンキー)
2012-05-02 20:30:44
5月の連休は、毎日勤労の日々でございます。

毎日、まめちん見てがんばるぞぉ!
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-02 20:47:30
タイトル見たら、窓際さんお出かけかと思った!!

まめちん、ひとりでお留守番じゃなくて良かったじゃないのぉ~。

ご飯はご飯、充電は充電…しっかり割り切ってるのね。
まめちんが (みこと)
2012-05-02 21:04:45
「うりゃうりゃ」されてるお顔が・・・
・・・・大好きだ~~~
Unknown (amesyo)
2012-05-02 21:30:09
つ~~ぅ事は・・今夜はまめじろうさんママと二人っきりなのか・・今頃電池のアンテナ2本くらいに成ってるのか?ママに気を使ってフル放電しないようにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。