でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジが帰る前に・・・・。

2012年05月02日 21時40分58秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、今日は出張で遅くにならないと帰ってこないオヤジ。

それでも・・・・

「両手いっぱい、
   こんなになって買って帰って来るから


と、東京のシャレた惣菜を大量購入宣言して出かけて行きまして

なのでわたしはそれを期待して、正直、
大量分泌された胃液で自分を溶かしてしまいそうなほどの空腹に耐えながら
オヤジの帰りを、首を長くしながら待っておりまして・・・・・


先にできる用事は片付けておこうと
いつもはオヤジの役目である、せんべいのクセにクソ重たいふとんを引きずり出していると、
   
もぉね、押入れ開けた瞬間、とんで来てました

   
朝もやってなかったっけ?

   
あぁ、やっぱり入るのね

   
あら、そぉ?


それでも、まめじろうさんは・・・・
   
どうしても入りたいらしく・・・・

   
すき間にぶよぶよのカラダを押し込み・・・・

   
にっちもさっちもいかなくなった



大丈夫か? 手を貸そうか?
   
なんとかバックで引き返したまめやんは・・・・

   
衣替えで中身いじったら、配置が変わって狭くなったようで・・・・


っつうか、ネコってバックができたんだ
   
引き返せない性分だって聞いたからさ



で? そんなに狭かった?
   
よしよし。 このままやっときゃ、入れないって諦めるだろ

   


   
あの・・・・まめちん

   
なんもねぇよ


で、さんざん押入れを見尽くしたまめやんは・・・・
   
ふとん敷くの、手伝ってはくれないのね

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


        これがもぉ、激烈に旨い油そば
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 飛行機に乗って・・・・。 | トップ | オヤジが持ち帰ったつづらの話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は? (平蔵)
2012-05-02 21:50:21
仮にもネコならそんな隙間
スルッと入れるだろっ
ちなみに、常に前向きな私は
バックが苦手です。

・・・っていうか、オヤジさん
(恐い)妻の為にまたスッゲーもん
抱えて帰ってくるんだね?

お疲れっす。
Unknown (さくママ)
2012-05-02 22:08:51
モザイク廃止希望♪
みっちみち (きんもくせい)
2012-05-02 23:22:16
頭を突っ込んだけど
おや?どないしょ…
って感じのまめちんの気持ちが
おしりで伝わってくるわ~(笑)

無事出て来れて良かったね
上手! (いのぶた)
2012-05-03 00:18:36
モザイク使い上手いですね!
Unknown (Yukkorin)
2012-05-03 01:48:44
私もモザイクなしOKです。
背 高いっ! (王子のばあや)
2012-05-03 07:02:41
まめじろうサンって実は長身ですねぇ。

妖精さん、自分の胃液で 自分を
溶かさないように。それじゃ、まるっきり
妖怪さん丸出しだから。

頭から突っ込むパーキングに慣れたので、
もともと下手だった縦列駐車が ついに
出来なくなった。。。
そこだ、まめちん! (みこと)
2012-05-03 11:13:19
飛べ!飛ぶんだ、まめちん!!

・・・・・・
たまには飛んでみてよ~~
Unknown (たろさん)
2012-05-03 17:43:50
旦那さん優しいな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。