でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日。

2007年10月07日 15時06分42秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
インスタントのたらこクリームパスタ

胃が弱ってる間に、
   
食べる量をその辺のOL並みにして、
なんとか痩せられないか模索中   晩酌も止めてるし。


日曜日はエステの日
   
ま、そう言うなよ

   
てめぇは日曜も月曜も寝っぱなしじゃねぇか

   
はいはい。耳掃除しますよ~。

   
まだ始めてもいないよ

   
オヤジ:おかぁさんコワいからヤだ

   
ネコもヒトも乗り気じゃなかったんで、

   
今日のトコロはコレで勘弁。


エステをすると、
   
やっぱり水飲むまめじろう



さ、家中があんたの毛に汚染されたから掃除するわ。
タワーの上にいとくんだよ?
   

そういや爪、切り忘れてた
   
・・・・・・・・・・・そうするか

   

  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   来月までに5キロ痩せたいんですよ。←バカ


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 結局、言うことなんか聞きゃ... | トップ | 強い意志を見せてやるっ! »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-10-07 15:32:23
エステ時のまめちゃんもかわいか~
おとなしくてお利口さん

これから食欲の秋全開なのに5キロ痩せたいって
う~~~ん…
Unknown (mika)
2007-10-07 15:35:22
まだ飲んでないの?
大丈夫?
猫ブログみたいになってるよ?
Unknown (tomo)
2007-10-07 15:36:57
毎日楽しく見てます。
晩酌止めたらばっちっと痩せますよ。
私の場合だとお酒止めて運動なしで、1月で15kg落ちました。
実行あるのみ、頑張って~♪
Unknown (ひぃ~さん)
2007-10-07 17:05:56
まめちゃん、ごっそりと抜けますね!
大人しくエステさせてくれるからいいですね。
下からのアングルのまめちゃん、一段と可愛く見えますよ。
-5キロですか・・・頑張って下さい、としか言えませんので^^;(笑)
おかぁはんには、かないません。。。 (たいたい)
2007-10-07 17:16:43
さすがのマメ王子も、
おかぁはんの手にかかったら、かないませんなぁ

抵抗すらできずに、キョトンとした顔が新鮮
Unknown (ひとで)
2007-10-07 17:33:11
具合はどうですかい?
まだ飲んでないなら本調子ではないのかな・・・
まめちゃんキレイになって良かったね

ー5㌔・・・私も痩せたい・・・
まめちゃんたら・・・・・ (ムシコ)
2007-10-07 18:34:39
今日はエステの日なのね。
うちの事務所の連中に、今日も、女の子に間違えられてるの

そんなにイケメン通り越して、女顔?
私も! (shanngurira)
2007-10-07 19:36:22
私は5キロと言わず3キロでいいから痩せたい!
増えるのは簡単なのに経る事は無いのは何故だ!
貯金がこうだったらどんなにいいか・・・

ところで晩酌していないんだって?
頑張ってるね!
まめちんも応援したってな!
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-07 20:14:22
今日はご家族3人で楽しそうです事!
見ている私もほのぼ~の!

窓際さん、あんだけ食べて飲んで、来月までに5キロ減?・・・・。
母親の目線で見ている私にとっては健康面の方がず~っと心配でした。マジで・・・。
これをきっかけで休肝日をもうけましょう。
こんな事をいうと「余計なお世話!」って
言われるんだろうなぁ。
でも言う、窓際さんがすきだから!テヘッ。


まずい。。; (acqua)
2007-10-07 20:45:31
窓さん痩せちゃったらピンチですねえ。
焦ります。わしも痩せねば!!取り残されるうー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。