でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

屋根は物置。

2013年03月07日 21時41分02秒 | まめじろうな日々


ちょっと用事があったので・・・・
   
街に出たついでに、おうどん、食べてきた

   
なんせオヤジがめんめんさいなんでね  めんめんさいには意味は無い

   
とにかく、麺、食わせとけばおとなしくなるワケで




で、帰宅すると・・・・・
   
そこまで遅くなってないと思うけど



ま、いいじゃねぇか。 うどん食ってくるぐらい
   
・・・・・・・・・・・



って、あれ?
   
そのアゴに付いてるのって・・・・・・

   
そうそう。ちょっと見せてみろ

   
ヨダレ?

   
まめちん? もっとじっくり撮りたいから、こぉ・・・・・

   
あっ いやいやっ そこまで上向かなくてもいいけど

   
って、まめちん

   
なんだ 何に気をとられてるんだ

   
ぬぉぁっ

   
おもむろに立ち上がったまめじろうさん。

屋根の上に置かれたアレコレが気になったらしく・・・・
   
やめてやめて 落とすのやめて

   
・・・・・・・・・・・

   
だんだん、物置化、してましてね

   
んぁ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・

   
いいからご自宅から出てきなさい

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          くっついてる牛のフィギュアが、いいおもちゃになります
 



ユノ吉さんへ

お探しの海外旅行必須アイテムは、コチラかと・・・・・

     まずはプラグ変換アダプタ。
どんなカタチでもどんと来いデス



それから・・・・・
     海外で使える3口タップ。

ちょっとコードが付いているので、差し込みづらい側面にあるコンセントや
隣と干渉しそうなコンセントも、差し込みやすくて便利 コレは必携デス


お役に立てましたでしょうか?

 
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« イカ耳。 | トップ | お互いめんどくさい。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真の (平蔵)
2013-03-07 21:43:49
まめちんの後ろの
脱ぎ捨てたっぽいブツが気になる
めざといね~。 (窓際)
2013-03-07 21:54:05
でも、イヂってもらえて

逆に安心

 
うどん・・・ (ばんちゃ)
2013-03-07 21:56:20
本日は出張先の秋田よりお邪魔さま・・・
まめちんはどんなものでも興味持つのね。相変わらず。
まぁまめちんはそうでないとだけど。
明日の朝は稲庭うどんの朝食だぜぃ
感激★ (ユノ吉)
2013-03-07 21:57:36
わ~お!ご丁寧に有り難うございます。さっそく注文させていただきます~。まめちんとお父さんによろしく~★

Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-07 22:07:48
屋根は物置。。。
うちは家全体が物置だよ

嗚呼かわええ (ひららを)
2013-03-07 22:10:39
初コメです。
昨年?辺りからお邪魔し、まめちんのかわいさと窓際さんの胃袋にすっかりノックアウトです
実はつい昨日パリ旅行から帰ってきました~
窓際さんおすすめのジャック・ジュナン行ってきました~
いや~感激です。しかしパソコン持っていかなかったしスマフォも海外パケにしなかったのでもうすっかりまめちん欠乏症…

勢い日本不在中のを見直しただ今まめちん血中濃度急上昇~
嗚呼パリは楽しいがまめちんのお姿を見られないのがな~困る!!
見上げた成果 (猫恋)
2013-03-07 22:26:14
上を向いた
まめちんの下あごキレイだね~
毎食後タオルで拭いて貰ってるからかな?
お鼻もカワユイわ

オウチの屋根はお宝がいっぱいって分かって満面の笑み?のまめちん…

おかぁはんの起きっぱなしで
楽しみが増えたね
Unknown (まいめろにゃん)
2013-03-07 22:27:51
屋根が物置化されてしまって、気になるね~。
全部落とすなんて、やるねまめちゃん。

コンセント、いい情報ですね。
やっちゃえ~★ (山ぴろ)
2013-03-07 23:10:45
気になるよねぇ、まめちゃん♪
落としちゃえ落としちゃえ★
我が家では、猫がヤンチャして物落とす姿も可愛く面白い光景として、目尻下げて見てます♪
猫のお口、たまりません★
いたずらっ子やな~ (たま)
2013-03-08 01:04:12

上向いて、ちょいちょいってやってるまめちん
とってもキュートですね
「ふふん」って言いながらのお座りも
かわえぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。