でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

喜ぶまめじろう!

2015年05月08日 22時01分27秒 | まめじろうな日々


ところで今日は・・・・・
  
こんなのも届きましてね

  
ホントね 大きいんだろうとは思ってたけど・・・・・



って、まめちん? どいてくれる?
  
今、撮ってるんだから、かぶんないでよ

  
ソコに「のし」があるだろう

  
エプロンさんがおまいさんに

引っ越し祝いを贈ってくださったんだよ
  
あ、エプロンさんって方はね?
もぉずいぶん昔から
あれこれ大変よくしてくださる
そりゃぁ素敵なマダムでございまして・・・・・




まめじろう、初めてのお引っ越し
  
ウソつけ

いちばん大変な時には
ばぁちゃんちでぬくぬくしてたクセに
  
ったく・・・・役に立たないネコの手でして

  
あぁ、はいはい





ステキな黄色い箱を開ける。


中身は・・・・・・
  
おっと 撮ってるからちょっと待って

  
そうそう。今、撮ってるからね・・・・

  
すいません



あ、言っとくけどソレ、
信じらんないぐらい高価なモノだからな
心して使えよ
  
実はわたしも

いつかポイントためたら、

まめやんに買ってやろうと思っていたもので・・・・・
  
それをエプロンさんったら

どんぴしゃで贈ってくださったワケで・・・・・
  
どうだい、ぼうず

  
えらいもんだな。

いったい何に使うものなのか教えなくたって・・・・・
  
ちゃぁ~んと分かってるんだから

  
どうよ。使い心地は

  
そりゃぁ、ヨかった

  
おつかれさん ずいぶん楽しかったみたいだね

  
そうか・・・・うん そうだろうな

  
んぁ

  
どうした、ぼうず

  
なにやってんだよ、おまえ

  
やっぱネコなんだな

多分、作り手の想定通りの行動に出てるぞ?おまえ
  
そうじゃないと言うなら、ソコから離れてみろ

  
完全にねこホイホイにかかってやがる




それでも、そんなまめじろうさん・・・・・
  
すっかりご満悦のご様子で・・・・

  
よかったな。まめじろう

  
やさしい木の、ナチュラルな風合い。
手の込んだ作り・・・・・

ほんっとに、こんな素晴らしい贈り物


エプロンさん、いつもいつも・・・・
  
ありがとうございます~っ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いつか買ってやろうと思ってたんだよなぁ
 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 酒蔵。 | トップ | ずっと思ってた。アレはどう... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃたまらん (たまちゃん)
2015-05-08 22:19:30
まめちゃん
またひとつ居場所が増えたね
まめちゃん専用イスといい
一体いくつあるの?
それにしてもエプロンさんセンスいいなー
Unknown (まさと)
2015-05-08 22:25:55


すげー爪とぎです・・・ね・・・
高いー! (0088)
2015-05-08 22:29:41
まめさん、贅沢すぎ!
大事に使わなんよーん!
マダム~~! (mikappe)
2015-05-08 22:36:22
さすがのエプロンさん
まめちんも窓際さんも大喜びじゃないですか!

ってか、やっぱりまめちんは猫だったんだね。
チーターには程遠い?
良かったね (abc)
2015-05-08 22:38:07
まめちゃん、すてきなプレゼントよかったね。私もポイントを貯めて家の猫に買ってあげたい。
よかったね、まめちゃん (よし)
2015-05-08 22:38:38
ホント、ご満悦なまめちゃん。
これは、爪とぎと猫ベットがセットで作られたものなんですね
まめちゃん (もりちゃん)
2015-05-08 22:38:55
良かったね~素敵なプレゼントいただいて~これで思いきりばりばりできますね。
凄っ! (めるさん)
2015-05-08 22:42:32
まめじろうさん 凄い引っ越しのお祝いが届いたのねぇ。(^o^) 

そしてやっぱり正真正銘 ネコ だったのねぇ。( ^o^)ノ
あの爪とぎうちも欲し~い (らむママ)
2015-05-08 22:42:56
と思ったけど
おっ高い!!

うちの子にも誰か贈って~
Unknown (織波)
2015-05-08 22:45:57
これ爪研ぎかな~と思いつつ
貼ってあるnekozuki開けましたら
ええ~~~~ッっと思わず声を上げた程のお値段にびっくり!
エプロンさまさすがです
窓際さまのご新居の雰囲気にぴったりですね
まめちんよかったね~嬉しいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。