でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

がっちりホールド。

2013年06月13日 09時45分09秒 | まめじろうな日々


そういや、明け方・・・・・
   
困惑するオヤジの声に、目が覚めましてね

   
オヤジ:「えぇ?・・・・・まめちん?
 

       え? がっちりホールド?
   
ちょっと困って、クスクス笑うオヤジの声に
なにごとかと半身起こして見てみると・・・・

オヤジの足に
がっつり抱きつき、眠るまめじろう
   
ぎゅーって

   
妬くわいっ




だいたい、なんでそんなにオヤジばっかりなんだ

きっと、あたしが全部世話してるからだわ

まめやんの嫌がるブラシや爪切り、お水の管理にトイレのお世話
乗っちゃいけない危険個所や、その他あれこれあれやこれ・・・・・

オヤジもちったぁ、嫌われ役をやりゃいいんだっ
   
へっ




あ・・・・いや・・・・まぁ、それじゃ
どうやったら、挽回できるのかな?
   
きぃ~っ

   
朝のつっぱり稽古を終えたまめじろう関・・・・・

   
お代に何、くれるの?

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« この製品の問題点。 | トップ | パンチかのりか・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌われ役 (イルカ)
2013-06-13 09:48:14
おはようございます
確かに最初に嫌われ役を回避して育てると途中から嫌われ行動をとってもイメージが固定化されているせいかあまり嫌な態度に猫が変化しないみたいですよ・・・
返信する
あぢ~ (にまめ.)
2013-06-13 09:57:48
この季節、足をホールドされちゃあつぅてかなわん・・・
きのうの寝言といい、足に抱きつく・・・なんかあるのか??

まめ関、
ちょっくら行ってきま~~~す。
暑そぅ・・・・ひぃ~
返信する
おはよ~! (megyu)
2013-06-13 09:58:21
お父さんまめちんにガッチリ
ホールドされて寝ていたなんて・・・
うらやましい
まめちんのポワポワの毛に包まれて足だけ
でもいいなぁ
今朝は気合の入ったつっぱり稽古でガムバリます
返信する
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-13 10:14:27
まったく賛成
嫌われ役ぜ~んぶ引き受けてるよね
考えれば
うちのダンナもいとこどりだよ
そんで、うちのノルウェーに一番好かれてるって
ざけんな。。。

今朝も仕事前に、トイレの掃除に、晴れてるからベッドの天日干。。。
愛情たっぷりじゃないと、できんぞ!
返信する
Unknown (ぐず)
2013-06-13 12:19:36
私も一度でいいから
がっちりホールドされて猫と寝てみたい(笑)

吉野家の方が甘いのかぁ
すき家かと思ってたぁ
最近すき家食べたから^^
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-13 12:24:37
お代は、チュ~だ!!

まめち~ん、ママンにチュッとすればいいの。

お父さんにまめちんのお世話を強制的に振り分けちゃいましょ。

何してもらいますか?
返信する
どすこい道場 (もちぷりん)
2013-06-13 13:47:34
まめさんや
ここは資本主義国
何事にもお代が発生するのですぞ

返信する
反乱軍鎮圧の稽古 (新妖怪 うひょひょ)
2013-06-13 14:05:31
どんだけ先生と比べれば豆粒みたいな小小ささかわかる
あのダースベーダー君に「あんたはどんだけでかい猫
なんや」とぶーたれられた様に 帝国軍基地から新怪獣
マメジロウーラモを乗せて戦艦を発射しようとしたがその
あまりの重さで出発できなかったくらいの巨大宇宙猫が
パルテノン神殿の柱でしこふんじゃったくらいでは銀河
連邦新聞は一面にデカデカと持ってきませんがな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。