でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足は格納済。

2019年08月13日 09時44分24秒 | まめじろうな日々



大股開きで寝ていたら・・・・

枕にされましてね

ちなみに今、彼が枕にしているのは
わたしのカラダの
どこの部位かと言うと・・・・

ひざどんなカッコしてんだと想像しない


つか、まめちん
さすがにその枕は
高くないですか?

あぁ、そう



今日からオヤジもお盆休み。

もちろん
オヤジタクシーで下りてくる

オヤジ:「見てくださいよ

「自分で歩く気、無し


ただの抱っこなら
下ろせはなせと暴れるクセに
こうして運ばれているときは
ちゃーんとその身をゆだねてくる。
まめちん?


お休み中は、朝も忙しくないからね
オヤジタクシーは中止
タクシーもお盆休み

なっ


なっ


使う予定のない足は
格納されたままなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


旨辛まぜそば1,280円
 
夏はスープ無しで
ピリっと辛く






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ちぎり捨てた、アレが入ってる。 | トップ | 2本。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-08-13 09:54:16
まめちんは、ずーっとお盆休みたもんね~(笑)

超大型台風が接近中だそうで…( ̄▽ ̄;)
お休み前に引きこもる準備万端だったのですが、前半飛ばしすぎて食料が( ̄▽ ̄;)
少し補充しなくては…

まめちんは、いつでも安心、安全だね( ´∀`)b
Unknown (TAKAYO)
2019-08-13 12:23:43
まめちん❤️
タクシー🚕良かったですね✨
Unknown (Aya)
2019-08-13 13:53:12
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌おとぉはんタクシー🚕で良かったですね😊✨たっぷり甘えて、たっぷり充電🔋して下さいね😊✨
Unknown (ゆか)
2019-08-13 16:09:53
おぉー♪
まめちん

おとーはんタクシーいいね

足の収納もいいし

おとーはんタクシー最の高だね♪
可愛いまめちんの特権いいなー
Unknown (ふちゃみん)
2019-08-13 19:36:17
おとぉはんも急ぐ必要がないから、そのままおひざに乗せてたりして~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。