でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちぎり捨てた、アレが入ってる。

2019年08月12日 21時42分48秒 | まめじろうな日々



2階でお風呂から出たオヤジが
何やらぶつぶつ言ってましてね。

なにごとかと
覗きに行くと・・・・

なんでまた
こんなトコロに


オヤジ:「まめちん、服返してよ


下敷きにしているのは
取り込んだまま
また着るからと
放置してあった服でして・・・・・

要するに、帰って来たオヤジに
シュミのイヤガラセをして
楽しんでいるらしく・・・・

でもね?よく見ると
オヤジの必要なものは
下敷きにされておらず・・・・

しかも、いちばん
クッション代わりにしているのは・・・・


網の袋。

中にはわたしが汗だくになって
こんなもんやってられるかと
ちぎり捨てたブ●ジャー
なんかが・・・・

ママンのにほい、
楽しんでるの?


オヤジ:「よいしょと・・・・」


オヤジ:「うん、着替えたよ?


「いいよ?じゃ、下行くよ~


階段を下りていくオヤジ。

まめちんは行かないの?

おまえ、
はがれなくなってるんだろ


じゃ、一緒にリビングへ戻ろうよ


まめちん?


そんなにいいか。
あたしのニオイ


・・・・



そんな今夜の
晩ごはんは・・・・

焼鳥屋へ行ってきた


生、ぐびぐびやりながら・・・・


オヤジとふたりでぶちゃぶちゃと。

面白かったのが・・・・

ピーマンとつくね
ゴローさん思い出しちゃってね


豚のネギ巻き、レタス巻き。


砂ずりのから揚げに、


炊いた大根の揚げたん。


いっぱい食って、いっぱい呑んで・・・・


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


夏はごはんづくりも
しんどいんでね
 
美味しいものを
取り寄せるのもアリかと






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おとーはんは? | トップ | 足は格納済。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-08-12 22:04:03
暑いよぅ。汗だくだくで疲れるよぅ。もー風呂がご馳走。こんなの杉花粉ぶり。まめさん、お風呂はいった方が良いよ。
Unknown (せせらぎFZR)
2019-08-13 03:38:44
やっぱり猫ブログの中では、まめちんが一番面白いですね!
セリフが秀逸で、各々のパーソナリティが際立っています!
これからも頑張ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。