でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり昨日の記憶が少しあいまい・・・・。

2007年03月16日 10時04分39秒 | まめじろうな日々
いやぁ~、やっぱ昨日は飲みすぎたな~。
おかげで少し快復しつつあった腸のチョーシが絶不調


そういや昨日は飲んだくれた挙句、
真夜中にオヤジとWiiテニスやってた    どったんばったん
   
なんだよ

   
なんでコテージ、そんな動かしてあるんだ?


だって夫婦でテニスやるとおもしろい。
オヤジは・・・・・
   
わたしのの実力なんで、

左手でやるよう要求   ははっ


おかげで勝てた

これが夫婦円満のコツ。



昨日は何時に寝たんだっけ?

就寝前の風景・・・・。
ちょっと写真撮らせてよ。   写真が無いと更新できない。
   

まぁそう言うなよ。
ちょっとキャメラ目線、バシっと決めてくれよ。
   

こわ~
   

アッタマきたんでひっくり返してやった    ぎゃーっ

   
いんにゃ。許さねぇ。

   

しまった
アンチエイジングなクリーム
ベタベタでモフれない


   
うむ。
実に残念だが解放してやろう

   
さぁ、もぉ寝るんだから寝室に戻れよ。

   
やれやれ





そういや今朝も寒くて目が覚めた。
   
コイツがふとんに乗ってて
かけぶとんが動かなかったから・・・・・    重すぎ。








 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    実は今夜の夕飯もちょっとした楽しみ    



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤりました。 | トップ | やっと帰って来れたんです。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロン)
2007-03-16 10:21:59
コメント一番乗りをめざして。私も窓際さんの夕飯が楽しみ。まめちゃんちょっとすねてもお布団にくるなんて。素直。
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-16 10:31:56
まめじろうくんお腹きれいで
フカフカそのものって感じですね。
ペンギンさん笑いました。
ぜったい気持ちいいはずですね~。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-16 13:29:08
夫婦円満のコツ、参考にします^^
まめちゃん、お腹に茶色い毛発見!!
もふりた~い (りんまま)
2007-03-16 13:37:26
「もふる」ために生まれてきてくれたような
立派なおなか♪
バーチャルでモフってます~。
Wiiから「もふり」も出ればいいのにね。

Unknown (miumiu)
2007-03-16 14:54:22
一応生きてたよ(^o^;

仕事、伸びたのがあってバタバタしてて更新できてないんだ・・ごめんね。
Unknown (マグロ君)
2007-03-16 15:07:19
まめじろう君・・普段はデブってほどには
見えないですが~!
仰向けになると・・このブログのタイトルどおり?

結構来てますね~!

でも、そこがかわいい~!

刺身に、串揚げ・・食生活改善?
でも・・・出来合いですよね~!

赤・・・隠し持ってます~!
ぽちっと!
Unknown (junkincha)
2007-03-16 15:44:36
仰向けまめちゃん、かわいいですね♪
枕にして寝たら気持ち良さそう(・-・*)
Wiiって結構腕が筋肉痛とかなりませんか!?
私はボーリングのやつでハッスルしすぎて、
翌日腕が。。。。。。やばかったです(/_;)
Unknown (miumiu)
2007-03-16 16:07:26
なんとか更新したよ
Unknown (別宅)
2007-03-16 17:36:14
夫婦円満のコツかぁ。

なにはともあれ、wiiほしいよぉ。
(↑未だゲットできないドンクサさ・・・)

落ち着いたら、おもちゃやめぐりだな。

今夜の夕飯なんざんしょ。
私は今宵は送別会~

まめちゃんのおなかって
立派でタプンタプン具合も
申し分なくて
本当にモフられるためにあるような・・・・
関口ポーズ (斉藤)
2007-03-16 17:41:50
板についてきましたね、まめじろう氏。
茶色いお腹、フカフカで気持ちよさそうっ!

安置栄人具(すごい変換)なクリームかぁ・・・
私も欲しいですぅ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。